== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

08/07のツイートまとめ

yurikanon

ホトケンサー、フルコンプ。軽~く楽しめる作品でした。満足。最終的にはヅケホルマリンに堕ちたwww
08-07 10:29

┗ 03:40:06 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

07/24のツイートまとめ

yurikanon

アンタ誰?スチルww
07-24 22:35

口パク、完璧だな。
07-24 21:34

“秋夜” 好物の「おとこおぼこ」だが...
07-24 21:23

御実城さまの「励ましのおみくじ」ww たとえ「凶」が出ても嬉しい。
07-24 21:21

第六章までひっぱられて、ちょっとダレた。そんなに後日談は希望してない。
07-24 21:20

ここでも、スチルが気になる。ヒロインまでも、複数存在してる。
07-24 21:18

あんた呼ばわりの割りには気を使いすぎる、雅刀。
07-24 21:17

“雅刀”は、せつなかった。あの、肺で喋る系のマエタケさんの、そっけないVoiceは結構好き。でも、怒鳴る雅刀は好きじゃない。
07-24 21:16

┗ 03:23:39 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

07/12のツイートまとめ

yurikanon

お前、ロシュの言ったこと聞いてたのかよっ!?やっぱバカだ。
07-12 23:13

その「オスカル頭」をやってしまえ! ルイ!
07-12 22:30

えぇ、隠しはルイなの?
07-12 22:29

何か物凄いクライマックス感出してるけど、まだ第7章。
07-12 22:25

この√のヒロインは、普通の人間だ。普通の女だ。
07-12 22:22

ロシュ、全部バラす。理事長の為。忠義じゃ。あっぱれ!
07-12 22:20

リシュリュー√、物凄~く真剣に進めている。トレヴィル、酷い奴。
07-12 22:15

┗ 04:15:09 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

07/10のツイートまとめ

yurikanon

え?全員一度は裸体? リシュリューも?
07-10 23:53

それにしても、スチルの「抱き方」ヘンよ。
07-10 23:17

ダメ、そんなことしても。好きじゃない。
07-10 23:17

第一印象、ハズレ。ロシュは好きじゃない。 トレヴィルに期待。
07-10 23:16

みんな第5章からキャラ変化してくよ。ガラッとww ロシュでさえも。。。
07-10 22:59

コンス、かわいい。(ウチの猫と同じ名前だから)
07-10 22:12

アラミスの声のカンジが、コロコロ変わる。設定なの?
07-10 12:04

アラミスの後は、ロシュ!
07-10 11:58

裏狙いのトレヴィルが、どんどん黒くなっていくぅ。いやん。
07-10 11:57

アラミスのことより、プランシェちゃんの想いに涙。やっぱ、女の友情系、泣かせるシナリオ。
07-10 11:54

┗ 04:08:02 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

05/06のツイートまとめ

yurikanon

今日のお昼は、玉林酒家の金曜ランチ2番でしたぁ。刀削麺のトマト炒め。
05-06 14:00

┗ 04:32:30 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

04/26のツイートまとめ

yurikanon

I have just created a new list titled 'All Freinds' using TweetDeck
04-26 15:40

┗ 04:41:24 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

発作的に

ブログ作っちゃった。

何を書いていこうか?

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 07:03:42 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
