== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== NDS Lite ==

マズぃ、よね。

う~ん。。。

「ひめひび 続!二学期」を進めていくうちに、

私の期待度があまりにも高かったのか、

心ときめく展開が訪れず、ピッタリと止まってしまいました。

今は、「トモダチコレクション」ばかりをプレイ。

(シヅキさんの真似っこをしたッス)

仲人おばさんよろしく、カップリングに全力投球。(笑)


「L2 Love×Loop」もまたまた発売延期(8月だと!?)になってしまったし。

今月はもう、

「Lucian Bee's」をひたすら待ち続けますか。

それとも、

「金コル」をプレイしようか。(一筋縄ではいかなそうだけど)

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:58:18 ━ Page top ━…‥・

== NDS Lite ==

ヒマつぶし

「どんなんかなぁ~?」って興味で、

新古の「リズム天国ゴールド」を購入し、

遊んでみたりしている。

30分が限界だわ。

むずかしいよ、コレ。

リズム感悪いのか、アタシ?

すごーく、バカにされた感じがする。(笑)

大きく身体を使ってプレイしたい。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:53:39 ━ Page top ━…‥・

== NDS Lite ==

戦に疲れた

なんだか、ずぅ~っと戦っているの、悪魔と。

「デビサバ」

今、現世でも闘っているの。。。

一人戦国時代。。。

あ゛-っ、

この荒んだ心を、桜色の水で満たしたい。

(てにをはが難しいナ。。。)

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:20:38 ━ Page top ━…‥・

== NDS Lite ==

真剣過ぎて

だからやりたくなかった。。。

「ビタズィー」が届く前に、

ちょっとやってみよっかな、と、

「デビルサバイバー」に手をつけたのが、間違い。

12時間も連続でプレイしてしまった。( ̄- ̄)

目が痛い。肩が痛い。腕が痛い。首が回らない。。。

真剣過ぎました。少しは休むべきでした。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:40:01 ━ Page top ━…‥・

== NDS Lite ==

乙女じゃなくても

「乙女じゃなくても」的なゲームも欲しい、欲しい。

アトラスから「女神異聞録 デビルサバイバー」(DS)が、

来年1月に発売予定だ。

女神異聞録 デビルサバイバー 公式サイト


あー、「金子一馬」の名があれば、とにかくやってみたいもの。


しかし、

DSは「ビタラボ」で力尽きてしまったからねぇ。(笑)

うー、でも、頑張ってみるよ。

来月は、

「クリムゾン・エンパイア」(PC)、

「ジルオール インフィニット プラス」(PSP)が発売される。

年末年始がもう見えた気がする。。。(笑)

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:32:27 ━ Page top ━…‥・

== NDS Lite ==

ちゃんとやれ!

「テトリスDS」 と 「ルーンファクトリー -新牧場物語-」を購入。

暇もないのに、暇つぶしをしようとしている。 矛盾。

ちゃんとやれよ。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:31:04 ━ Page top ━…‥・

== NDS Lite ==

なかなか手に取れないDS

VitaminX Evolutionのために先日DS liteを購入し、

おまけに「ドラクエ?」までも手に入れてしまったわけですが、

なかなかDSに向き合う時間が持てません。

「ドラクエ」は楽しくなかったか?

所詮、私には、DSではRPGはムリか?

やっぱり「やわらかあたま塾」なのか?

と、考えていたところ、

「ASH ARCHAIC SHALED HEAT」

を発見。(しょーこりもない)

キャラ絵が好みだったからサ。

なんと、○ッグカメラでは値下品になって(2,980円)ワゴンに乗ってたよ。

10月発売なのに。。。なぜ?。。。評判悪いんだぁ。。。

まぁ、いいや。もう買っちゃったから。

ボチボチとやってみますか。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:04:22 ━ Page top ━…‥・

== NDS Lite ==

何も考えず

3連休の初日、遅く起きて、グダグダと、ネット徘徊して、

VitaminXのDS版の記事を見て、

今までぜぇ~んぜん興味なかったDSを、

何も考えず、Amazonでポチり。

いーの、いーの。

「VitaminX Evolution」楽しみだぁ!

その後、巡回サイト・ブログを見てたら、

お気にの声優さんが、「ドラクエ4」を購入したと。

ふんじゃぁ!と、無我の境地でこれもポチり。

いーの、いーの。

さて、これから「オレンジ・ハニー~僕はキミに恋してる」

をプレイします。ふっふっふ。。。

公式サイトを見たら、ビミョーだが。(笑)

吉と出るか?凶と出るか?

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:53:34 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
