== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== VitaminX Evolution ==

ひっそりと「T6」フルコンプ -「VitaminX Evolution」-

ま、当初の目的のコノッパゲENDさえ見られればいいと思っていた、

「ビタエボ」。 

九影センセの男らしい「愛している...」に感動し、

葛城センセ攻略後は、そのまま放っておいた。(笑)

しかし、またDSのソフトを購入予定しているのなら、

やっぱり苦手意識は克服しておこうと、T6全員のENDを見てみようと。

ちゃっちゃとやっちゃいましたよ。

鳳センセは、結局エロだし。(もはや中年。。。)

意外に二階堂センセもエロだったし。(ムッツリか?)

真田センセは、やっぱりニガテだったし。(ワンコ×)

衣笠センセは、あの設定なら実写版も有りかな?(「シャーッ!」)


で、

相変わらず「ニコ動」見てるんですが、

「VitaminZ」の予告PVなるものを見つけました。

かなり期待感を煽るすんばらしいモノだったんですが。

新キャラの「A4」やら「P2」やら「GTR」やらにスポットが当たる中、

(当たり前だけど)

先生(?)となって帰ってくる「B6」が、ものすごーくカッコよかったよぉ~!

ますます、待ち遠しい!

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 08:00:49 ━ Page top ━…‥・

== VitaminX Evolution ==

切なさがあふれて翼君の勝ち

ビタエボ。

葛城銀児攻略には難儀しました。

最後はやっぱり攻略サイトさまのお世話になったと...謝々。

ノーマルエンド (「恋心から卒業します」)

ドリームエンド (「CALL ME MY NAME」)

パーフェクトエンド (「ALL FOR YOU」) を見ましたよ。

それにしても、

彼の場合、どこがアクションポイントなのか全然わからない、

というところですよ。セリフ全部につっ込み入れたいカンジ。(笑)

しかも、翼君のあの部分がAPになるなんて...

銀児先生、もうちょっと意外なところがあるかと思いきや、

案外本質はノーマルでしたね。(って、あたりまえか)

あのハチャメチャなキャラのままで、

色恋に持って行こうとするのが間違いだわね。(笑)

結局、大人しくなっちゃって、ライバルの生徒に助け舟を出されたりして。

ダメンズではないか。

そうなると、俄然光ってくるのが翼君ですよ。

私、VitaminXの中のキャラは、瑞希クンと九影センセが好きですが、

ストーリーというと断然、真壁翼のがいいですねぇ。

彼の強がりな発言や行動の裏にある、寂しさやら優しさやらが見えて

何度胸がキュンとしたり涙をこぼしたことか。(笑)

この世でいちばん大切な人のいちばんの幸せを望んで、

銀児先生に華を持たせた翼君。(パーフェクトエンド)

その最高のキザな強がりに、私はまた涙するのですよ。

さすが真ん中に立つ人は違うわぁ。(笑)

私も永田さんの目を信用しますよ。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:57:27 ━ Page top ━…‥・

== VitaminX Evolution ==

コノッパゲ LOVE!

九影太郎をほぼコンプ!(ホントはイベグラが1個開いてないの...)

試行錯誤(大袈裟!)の末、

ノーマルエンド(「水盆には花曲取り混ぜて」)の後、

ドリームエンド(「貴方の気持は花より語る」)と、

パーフェクトエンド(「美女と野獣」)を見ましたよぉ。

疲れたぁ。(笑) ホント、攻略サイトさんに頼らないとセンスないわぁ。

とりあえず、ドリームエンドはLOVE:850以上、STUDY:25以上。

パーフェクトエンドはLOVE:350以上、STUDY:600以上 だったかな。

(Chapter1.2の合計)

何をどう選んだかなんて、忘れちゃったよ。(苦笑)

何となく恋愛っぽいものはLOVEで、それ以外っぽいものはSTUDYで。

九影センセの「照れ屋」っぷりは、もう大変。

ダメよぉ。見ててイライラするわ。歯がゆいわ。もー!

そして最後は結局、「力技」でしょー?ん~。

でも、憎からず想っている男に攫われるってのは、

悪くないねぇ。(やっぱり私は「M」なのか?)

抱きかかえられて空飛ぶのと同じだよねぇ。

(お姫様抱っこだったし)

三宅VOICEの「愛してる」もまたたまらん!

やっぱり、コノッパゲ LOVE!

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 04:01:17 ━ Page top ━…‥・

== VitaminX Evolution ==

突然

瞬のパーフェクトエンドに向かおうとしたら、

いきなりキャラ選択に九影センセが!おぉ!

もう何が何だか解らないまま、ストーリー進めちゃって、

つっこみもスルーもしないでいたら。。。これって、何ENDになるのかな?

もの凄くくだらない(マジで笑える)ENDを見てしまいました。

(ノーマルエンドだった。)

でもさ、太郎ちゃんの言葉には、深みがあるんだよなぁ。

では、再びチャレンジいたしますぅ。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:17:49 ━ Page top ━…‥・

== VitaminX Evolution ==

お役に立てず。。。

ビタエボの攻略サイトで検索されて覗きにいらっしゃった方々。

ごめんなさいねぇ、

ここは、攻略サイトでもないしプレイレポもやってないんですよぉ。

ただひっそりとプレイして、ぐだぐだ言ってるだけなんざんす。


私も昨晩からビタエボをプレイし始めたわけでして。

まずB6をコンプしないとT6攻略できないんでしょ?(違うのか?)

モチロン、狙いは このっパゲ 九影太郎センセなんで、

七瀬瞬を攻めております。昨日はようやくドリームエンド。

これからパーフェクトに向けて頑張ろうとしておりますが。

瞬をプレイしていても、九影センセの登場回数が

増えていると思うのは、私だけでしょうか?(気のせい?そうか)

他の先生の前で頭なんか撫でられちゃったり、

羽交い絞めされたりしてたっけ?嬉しいけど。

聖帝舞踏祭でダンス。。。なんて、ないのか?

しかし、DS、画面の小ささはやっぱキビシイわ。(笑)

背中を丸めてですね、

まるでゲームをしているという姿勢ではないですね。

ボールペン型のスタイラスを使っているんで、

もう見た目、勉強ですよ。

とりあえずビタエボは、九影エンドが見られればいいです。

その後すぐに、ラスエス2に戻るのサ。 

ナンバーワンと夢のひとときを。。。(笑)

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:55:41 ━ Page top ━…‥・

== VitaminX Evolution ==

T6のイベントGだわよ!


まってました!

VitaminX Evolutionの公式サイトに、T6のイベントグラフィックスが!

九影センセ~!すてきだわ~。大人だわ~。花を愛でているわ~!

もう、来週にはお目にかかれるのですね。。。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:36:40 ━ Page top ━…‥・

== VitaminX Evolution ==

キャストコメント 出た!

Girls‐Styleで、DS「VitaminX Evolution」の特集ページが更新されていました。

Girls-Style 『 VitaminX Evolution』特集

T6のキャストコメント!

九影センセが、少年のような。。。? ナイーヴ? ロマンチスト?

そーいえば、公式サイトのDEMOMOVIEの中で、

「なんか欲しいモンねーか?」とテレながら言う太郎君の姿が。

かわいい!

う~ん、激しく期待してます、3月27日!

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:52:22 ━ Page top ━…‥・

== VitaminX Evolution ==

Wallpaperは「T6」!

VitaminX EvolutionのサイトからPC壁紙のDL。

「T6」ざます!黒よ。黒!

「T6」ならば、

九影 太郎!

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:18:31 ━ Page top ━…‥・

== VitaminX Evolution ==

ポペラ!

「VitaminX Evolution」

21日にオープンしておりました!

NDS用 「VitaminX Evolution」 公式サイト。

オープニングムービー!いいねぇ!いいねぇ!

(寝顔・瑞希も増えていたし)

はやく「T6」のイベント画が見たいなぁ。

期待してるよ!このっパゲ!

“タローさんの好きな色は、ダークグレー♪”(ナゼ音符?)

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:32:22 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
