== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== リトルエイド ==

ひたすら、読んでます

毎度、攻略サイトさんのお世話になりながら

「Little Aid」をプレイ中。(フルコンプは目的ではない)

昨日で、花邑創クン、匣耕介クンのBestENDを見ました。

花邑クンは、期待していたんだけど、

チョット肩透かしくらったカンジであっさりと終了。

フツー、かな。(何が?)

意外と、匣クンにきましたねぇ。

基本、“小さい子”には興味はないんですがねぇ。(笑)

だって「寝顔」と「手紙」というイベント(?)には滅法弱い私。

しかも、“手をつないで眠る”。。。あぁ。。。

“寝顔に触れたい”。。。あぁ~。。。


次は、気になるアイツを。アイツのことをもっと知りたい。

沢登譲だ。

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:01:36 ━ Page top ━…‥・

== リトルエイド ==

高校生はムリなのかーっ!?

まったく、学習能力のないこと!

「Little Aid」が届いたけど、またまたPC版だった。。。呆れるほどのアホゥ。

これなら、在庫ありの即発送だわな。

ま、眺めていてもしょーがないので、インストールしてプレイしてみた。

これは「Yo-Jin-Bo」のようなインタラクティブビジュアルノベルゲームなのだね?

1日がもの凄ぉ~く長いよぉ~。

会話がかなり多いよ~。

“行間を読む”とか“間をおく”とか全くなく、とにかく世界を言葉で埋めていくカンジだ。

最初は主人公の声もONにしていたが、次第に我慢できなくなりOFF。(スイマセン)

そして会話が多いだけに、声優さんの1人2役・3役はプレイしている側としても厳しい。

杉田さん、頑張ってましたケドねぇ。(笑)

とりあえず、早乙女篤BestEND見ました。(石田さんキャラが気になったので。)

早乙女クンも言ってましたが、出会ってから恋におちるまでが短すぎ。(笑)

主人公の心の変化についていけず、感情移入がなかなかできませんでした。

いや、16歳のときってこんなカンジだったのかしらぁ?

私が、少女の心を取り戻せないでいたのかぁ?

こんなんじゃ、学園ものの乙女ゲーは、できないじゃないかぁ。(笑)

シュチュエーションも難しかったかな。高校1年生とOBだもんねぇ。。。

あ、気になる「私の石田キャラ勝負」は、

 カーティス・ナイル > 早乙女篤  

さ、次は期待度大の花邑創クンを。(このコ、ホームレス高校生?)

有希ちゃんと何があったんだろ?

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 02:03:47 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。