== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== らぶ☆どろ ==

セクシー系

シファと佐伯センセ 終了。

残っていた佐倉クンや藤堂クンを終わらせなくても

“セクシー系”の2人を同時攻略できましたよ。(笑)

(攻略サイトさんのおかげ)

いやぁ、よかったよかった。

ソフトでも戦闘シーンがあるというのは、私的にはとても楽しかった。

滑舌の良い“江戸っ子”堕天使と大人の色気たっぷりの“ホスト”エクソシストの

対決は、ストーリーに関係なく、私の中では、佐伯センセの勝ち。(笑)

(ラストの美しさは、シファの方が良かったけど)

諏訪部さんの声は、ホント、クセになるねぇ。

佐伯絢人のテーマもカッコよかったし。

ちょっと、残念なのが、もう少し「佐伯絢人」の事を知りたかったかな。。。

PC版ではわかるのかな?  買わないケドね。



さて、

かなりの駆け足で「パニパレ」「らぶ☆どろ」とやっちゃったけど、

(フルコンプは目的ではないの)

「ラスエス-黒蝶-」に手をつけようかな。

そろそろ、「ラスエス-甘い棘」も届く頃だしなぁ。

それとも、「パニパレ」の乃凪先輩にリトライしてみるか。

可愛いリーディにも一度会いにいくか。


どうしようかなぁ。www

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:09:09 ━ Page top ━…‥・

== らぶ☆どろ ==

淡々と消化

真柴奏、フロリア、ロイのHappyEND 終了。


奏クンは、ストーリーは重目で泣けるんだけど(実際、涙)、なにせあの「俺様キャラ」が×。

まぁ、本人はいいわ。いろんな経験をしてあのような人格形成に至ったんだから。

でも執拗にまとわりつく主人公。あれが理解できない。(笑)第一印象悪すぎただろ?

最終的には、奏クンに引導を渡して、救ってあげたんだけどさー。

実際にいるのよ、主人公みたいな女。「彼ってあんなんで皆に誤解されてるけど、

理解しているのは私だけなの...」

そんで「行け」とか「来い」とか犬扱いされて、キャンキャン喜んでいるの。(笑)

私には解らぬ世界。。。


フロリアは、ちょっと悲しかったねぇ。バックボーンが悲劇だからねぇ。

大人キャラよ。“過ぎたフェミニスト(女ッたらし)”っつーか、“ジゴロ”っぽいのよ。

「来るもの(女)は拒まず」という姿勢がいいね。(笑)

一族にかけられた“呪い”も面白いね~。

そして最後はどうなったか?。。。あんまりインパクトなし、印象薄かったわ。

でもあれよ。「リンゴ皮むき」スチルは、大変美しいわ。あのフロリアはちょっと萌。


ロイって、奏の真逆ね。常にハイテンションだ。

「犬」だから?          犬じゃねー!(ワンコか?なら×)

呆れるほどストレートな発言。わかりやすい性格。子供っぽかった彼が、

最後は1人前の狼男になってよかったです。

(ほぼ、スルー)


佐伯センセに挑みたいのだけれど、

あと(あんまし好きじゃない)2人を堕とさなければ。

フロリアの同時攻略時で、すんげーヤな奴になり下がった「佐倉」。

ワケワカラン・宇宙人っぽい「藤堂」。

これよ、これが残ってんのよ。あぁ。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:17:09 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。