== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ラストエスコート1 ==

大人だよなぁ。

「ラスエス2」をプレイする前に、予習として「ラスエス1」に手を染めたのが運のつき。

はぁ~、こりゃ大変だわ。。。(攻略サイトさんにお世話になっているにもかかわらず)

臣万里の後、鷹見彬、九神炎樹を終了。

アキラは、3日に分けてちょこちょこと。

エンジュは、午後9時から午前5時半までかかって一気にEND。

(首と背中がバキバキいってます 笑)

どのストーリーも、主人公の天然さというか無知さ鈍感さにはイライラさせられますが、

(しかも納得がいかないくらいにブチャイク...)

話の展開としてちゃんと笑わせるところや泣かせるところ、ドッキリ(しご)もあり、

途中で止めるわけにはいかないのですよ。

このまま越乃雪悟やチヒロ(攻略データがラスエス2につながるらしい)のENDを

迎えようとなると、なかなか「ラスエス2」にたどり着けないじゃないですかぁ。

もうちょっと頑張ってみますわ。


シャンパンコールの時の水無月店長って、とっても現場っぽくってステキ~。

リアルぅ~!(C)いっこ

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:24:17 ━ Page top ━…‥・

== ラストエスコート1 ==

夢も現実も嵌らないだろう。。。

土曜日にようやく「ラストエスコート~深夜の黒蝶物語~」をプレイ。

しかし甘かった。。。ンなもん、1日2日で攻略できるものではなかったよ。

長いよ。長い。 (2週目ENDまでで12時間)

しかも、いつもの攻略サイトさんの手順(?)どおりやったハズなのに、

明るく単純そうな、“スポーツマンホスト(?)”臣万里はBADENDさ。

何でさ?手作り料理をプレゼントしなかったから?

でも、最後の4ヶ月間は�1にしてあげたでしょ。(笑)

それなのに幸せになれないなんて。

あ~、すっきりしないッス。

次は三木眞一郎氏の声に誘われて鷹見彬を。

できるかな?時間あるかな?

彬に「すたっ ふぅ~!」と叫ばせたいが。。。(笑)

「~深夜の黒蝶物語」では、

水無月店長も越乃雪悟も攻略できないんだけど、

結構お気に入りの声優さんが揃っていて嬉しいですねぇ。

「黒蝶スペシャルナイト」も購入すべきか?考え中。。。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:41:14 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。