== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ひめひび ==

意外性の男

甘々な学園ラブコメかと思いきや、

ちょっとしたハードな場面もあった「ひめひび」。

雅哉、忍、大和、光、尚仁の順で、攻略しました。

(“攻略”ってのもどーかと思うけど)

何故か最後に残した、林斗センセ。。。

エロっぽい教師ってのは、恥ずかしいな。

しかも、Voiceは石田さんだしな。

エピローグまで見たいけど、耐えられるかな?(笑)

「パニパレ」のリーディ級萌えキャラはいなかったものの、

月元忍さんは、意外性で○。

あのステキな体格に、エプロンにおネェ言葉!

執事モードと素のしゃべりのギャップ!

人物設定のワケのわからなさが、逆によかったりして。

天然系を期待していた高城大和。

そこはすっかり速水尚仁に持っていかれてましたが、

クールな日本男児を貫いてました。

終業式の生徒会長の挨拶にはクラッときました。

お決まりなんでしょうが、あれについては後で後悔しないのかな?と

余計なお世話も出てきたりして。

唯一、心に傷を負っていないキャラでしたね。

お友達のまぁやちゃんは、ちょっとニガテ。

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:54:11 ━ Page top ━…‥・

== ひめひび ==

組みやすし、しかし。。。

「ひめひび」(06.12 発売)プレイ中。

まずは第1週目。

無難なところで 「キレキャラ・天城寺雅哉クン」。

学園生活も1週間を過ぎたところで、彼の態度も軟化してきたような。

ふふふっ、いいよぉ、私的にキュンとなるポイントが出てきたよぉ。

サブで出てくる攻略対象Men'sも、期待させるよねぇ。

特に月元さんと高城クン。。。今から、楽しみだわ。

しかし今、もう3度もやっている「ミニゲーム」の“やり方”が、わかった。(あほぅ)

やりなおそうかな。。。

でも、このゲーム、わりとチンタラしてるんだよね。

さて、今日明日でどこまでいけるかな。(笑)

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:18:11 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。