== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ラストエスコート2 ==

迂回

「マーメイドプリズム」の宙センセに挑むつもりだったが、

また寄り道をしてしまった。

いつもお世話になっている攻略サイトさんに立ち寄った後、

「ラスエス2」の竜崎直夜の5年後ENDとおまけ、

天祢一星の1枚だけ開けなかったイベントスチル(それに伴っておまけも)

が気になっちゃって、気になっちゃって。

結局、二日がかりでフルコンプしましたよ。(笑)

あ~、すっきりした!

そろそろ2008年の総括をする月になったし、

ノミネートはフルコンプが条件!と考えてたけど、

サブキャラはいいかな?(「遥か~4」とかさ)

いいのだ、所詮、独断と偏見だからさ!

っつーことで、「カヌチ」のオウバ隊長とか「蒼黒の楔」の3人(笑)とか

コンプリートしなければならないのがたくさん。。。

「ジルオールインフィニットプラス」の発売が1月延びたんでまだ大丈夫か。

あー、ブロともさんが「モノクローム・ファクター」始められたとか、

攻略サイトさんの日記に「リアルロデ」がメッチャ面白い!とか。。。

うー!

うーー!

うーーーー!

買おっと。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:04:16 ━ Page top ━…‥・

== ラストエスコート2 ==

5年後のマコトと玲司

たわごとですが。。。

「ラスト・エスコート2」のOP曲のOPは最高です!

イントロから直夜を中心としたゴージャスの皆さんが登場し

タイトルバックが出るまで。そこまでです。

今年の「MFCS」候補です。


「ラスエス2」に再チャ。

玲司クンを。

他のMen'sを攻略している最中も、

ちょくちょく顔を出していたコでしたよ。

幾ら若いったって、マコト君よりかは年上なんだろうから、

当然、二十歳過ぎてるでしょ。

なのに、あの甘えん坊ぶりにはちょっと引き気味でした。

でも、彼オンリーで攻略していくと、

段々、可愛く思えちゃうのは、ナゼだろ?

他の面子が、かなりひねくれちゃったキャラが多かったからかな。

唯一彼が、屈折していない、判り易い、純粋なコのように思えて。。。

やっぱり、純な男は大好きさ。

そうだ、玲司は、エロというか色気も全然無かったな。

(マコト君ですら危険なニオイがしたのに)

ラスエス1のスポーツマン・ホスト、万里さんの方がまだ色気があった。(笑)

まるで、ご飯と散歩のことしか考えていない飼い犬のよう。。。

お、これを「ワンコ」というのか、なーる。

5年後の玲司クンとマコト君のビジュアルは大変私好みで、

エンディングまで見られてヨカッタァ~。

攻略サイトさま、ありがとうございました。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:20:53 ━ Page top ━…‥・

== ラストエスコート2 ==

「ゴージャス」・ナンバーワンに、男の本心をみた

竜崎直夜を攻略。

しかし、先走ってしまい玲司と涼を攻略する前に

挑んでしまったため、ホントに最後のイベントは見られなかった。。。

(あほぅ)

かなり硬派なホストですよ、直夜は。

喧嘩(殴り合い)は強いし、シャンパン早飲みだって強い。(笑)

陰で努力をしている誇り高きプロのホスト(ナゾ)ってカンジですか。

その一本気な気性故に、悩んじゃったんでしょうな。

脳内ルールを破るべきか否か。。。

相手が誰であれ、相変わらず主人公は、

グチャグチャと不安と不満を漏らしているんですけど。

最後の最後でそんな空気を一刀両断にしてくれた直夜は、

やっぱりスカッとして男らしい男でした。


玲司が気になるところですが、やっぱり、ビタエボに戻ります。

今度は、翼から銀児センセを落としてきます。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 06:03:41 ━ Page top ━…‥・

== ラストエスコート2 ==

“繋ぎ”じゃなくなってきた!

「ラストエスコート2」をプレイ中。

まだ途中なのだが、天祢さんは、ちと、物足りない。(笑)

初めは、マコト(CV:野島健児)だけやろう、と消極的だったんだけど、

マコトを攻略するには香希を先にプレイしちゃったほうがいいとか。

ニガテなんだけど、途中で現れる香希や直夜の「オレ様キャラ」が気になっちゃうし。

なんでだろな?「らぶ☆どろ」の奏の時もそうだったが、ニガテなのに気になる。。。

Mッ気があるのかしら?

繋ぎにならなくなってきたぞ、長くなりそだ。。。


ビタエボにいけるのか?  太郎ちゃん。。。


それと、いまさらながら、OPテーマだけど。

イントロ、ものすごーく期待しちゃったんだけど。(笑)

ちょいラテンっぽい、華やかでノリ重視的な、まさにホストクラブ!

コパカバーナ!ってイントロだったんだけど。(笑)

へいせいじゃんぷ?

ガラガラガラ。。。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:43:19 ━ Page top ━…‥・

== ラストエスコート2 ==

明日、仕事だった。。。

VitaminX Evolution の発売日!

Amazonから、商品発送のメールが入ってたけど、土曜日くらいの到着か。。。

で、ようやく今頃「ラスエス2」に手をつけた。

まず、楽そうだったので、天祢さん狙いで一週目。

しかしこのストーリーにまた、ドンドコと他のMen'sが入り乱れるのだ。(キャー!)

でも、もう2時だし。明日仕事だし。

もう、寝よ。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:53:31 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
