== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== なにげ ==

乙女げー


ここ最近、新作・旧作に限らず、
乙女げーを始めてもなかなか続かない。
入り込めないのだ。

あまりに年を取りすぎて、感情移入もできなくなったか。
乙女の心はまだ忘れていないつもりだったが。

それとも、現実の世界があまりにも厳し過ぎて、
逃避する余裕もないか。

いずれにしろ、心震えるお話に出会わないだけなのかもしれない。

2007年のゲーム購入履歴を見てみよう。
何かしら思い出すかもしれない。
┗ 10:23:43 ━ Page top ━…‥・

== なにげ ==

身体が萌えを求めていない...って!wwww

あらら。。。

ブログもツィッターもサボっていたら、
広告が表示されていたwwww (笑っている場合ではない)

さてさて、購入した「楽園男子」と「ノルンノネット」は開封もしていない有様。
おまけに「オズマフィア」はPCを買換えたのでCD読めず。
なのに、「華ヤカ 黄昏ポウラスタ」も予約注文済。

現在、絶賛プレイ中なのが「パズドラ」。

何やってんだか。。。

心が、身体が、萌えを欲していないということか。
リア充ってワケでもないんだが...
戦う気持ち、ってコトか?(笑)

まぁ、そのうちにポツポツと始めますよ。



┗ 20:02:57 ━ Page top ━…‥・

== なにげ ==

買う!

科学館の上映も、9月で終わってしまったし。
洞爺湖の温泉ホテルでの上映も、今月10日で終了みたい。


だから、


買っちゃえ!



小惑星探査機 はやぶさ HAYABUSA BACK TO THE EARTH 帰還バージョン DVD版小惑星探査機 はやぶさ HAYABUSA BACK TO THE EARTH 帰還バージョン DVD版
()
不明

商品詳細を見る



ナレーションは、
篠田三郎さまだから。


何度も泣こう。


┗ 11:07:58 ━ Page top ━…‥・

== なにげ ==

整理整頓


保管スペースがなくなってきたので、

もう絶対プレイしないと思われる

乙女げー二十数本を、買い取ってもらった。

2回に分けて持っていき、

買い取り価格の合計は25000円ほど。

下は10円(笑)から上は2500円。

新作や人気ものはやっぱり1000円以上。

DSやらPSPのソフトの方が高いんだろうな。

(今回はPS2が多かった)


10月発売の資金になるんだけどサ。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:40:31 ━ Page top ━…‥・

== なにげ ==

そろそろ本気でいかんとね。


今後(5月以降)購入予定の乙女げー。。。


・マザーグースの秘密の館

・マスケティア

・二世の契り 想い出の先へ

・死神と少女

・文明開華葵座異聞録

・アルカナファミリア

・ブラザーズコンフリクト・ブリリアントブルー

・アムネシア

・ブラザーズコンフリクト・パッションピンク

・学園特救ホトケンサー

・華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク



。。。どーよ!びっくりするくらい『カタカナ』だろ?(笑)



選択基準は「声」でありまする。


しかし、

ほとんどがPSPってのは、ご時世だわさねぇ。


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:10:59 ━ Page top ━…‥・

== なにげ ==

期待通りに


今、私は“愛に満ち溢れて”いるので、

ドキドキ・ワクワク感には餓えていないが、

『切なさ』が足りないかもしれない。

胸がキューッと締め付けられるような、

ストーリー、シチュエーション、セリフ、カット。

そんなモンが、だんだん欲してくる頃か?


「戦○らばーず」以降、

落胆と絶望感で、乙女げーを購入していない私は、

昔ときめいた過去げーの、

私的ときめきシーンを選りすぐって回顧している。

やっぱ、“王道”はいいね(笑)

ご都合主義、バンザイよ。

それが乙女げーだもの。


Kissに行きつくまでに胸が震えて、

Kissで大願成就で大ハッピーエンド、大満足。

(私が‘Kissスチル命’なもんで 笑)

あくまでも、エロは匂わす程度で十分なのよ。

ちょっとの刺激が効くんじゃない。


これから購入予定のものは、ほとんどが移植モノだけれど、

来年は、乙女の期待通りの新作で純粋に楽しみたいナ。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:50:10 ━ Page top ━…‥・

== なにげ ==

恋愛アドベンチャーに

。。。。。。。。。。。。。。。んっぷはっ、はぁ!

潜りすぎてた、「運命の輪」に。はぁはぁはぁ。

時間かかっているわりには全然進まないのはナゼ?

15年前よりもあきらかに忍耐力が減っている?

古いガイドブックが役に立たない?


恋愛アドベンチャーげーに、

すっかり慣らされてしまったこの身体。

シナリオ送りと選択肢選びのみに使用していたコントローラー。

表示されたテキストをvoiceに脳内変換できない。。。



飽きちゃった。  てへっ!



身辺も落ち着いてきたことだし、

そろそろ帰ろうかな。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 02:14:37 ━ Page top ━…‥・

== なにげ ==

プレイヤー

双子のチビのためにゲームする時間がとれない。

しかも、もうすぐまたチビが来る。

あ~。。。こんなときこそのPSPなんだろうな。


だが、

11月は、かねてから心待ちにしていたRPGが発売される。

んで、それに没頭したいのだ。


11・12月と乙女げー発売ラッシュ。

いまのところは、「カヌチ」のみ購入決定。


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:18:29 ━ Page top ━…‥・

== なにげ ==

次っ!

さぁ!

「ラブルートゼロ」(キャンセルしたと思っていたら、予約が生きてた)

が来る前に、積みの「ワンド・オブ・フォーチュン」でも始めようか。

キャラデザ的には、ガリッとしたコントラストの強い線で、ちょっと怖い。

しかも、対象年齢が低そう。それなのにツインパックを購入しちまったアタシって。

何で買っちまったんだろ?(あ、ユリウスの寝顔だ...)

という後悔も後回し。

ただ、FDが非常に甘い...というお気にの攻略サイト様のコメに希望を抱いて。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:26:03 ━ Page top ━…‥・

== なにげ ==

ぼけら~

まぁ、年に何度となくある「停滞」ですな。

なかなかテンションが上がらない。

なんかねー、“つまづき”に弱いタイプなんだな、私。

“BADEND”にも弱い(笑)

所詮、ご都合主義なんだからBADはいらんだろ?

(とか、ボヤいてみたり)

志波クンを2度も竜子に奪われたのが(何時の話だ?)、

ボディブローのように効いているのだろう。

「攻略」というからには、

サイトさんのお力を拝借しつつ、

とにかくがーっ!と突っ走りたい私です。


2月からは、「ラス・エス カッツェ」をかわきりに

じゃんじゃかと発売ラッシュなんで、ボヤいてもいられないけど。

なんだ、じゃぁ、「ダチコレ」でもやろっかな。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:08:51 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
