== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ラブレボ!(PS2) ==

おデブ攻略

ようやく、「乙女的恋革命ラブレボ!!」に手をつけた。

キャラ絵的にはあまりそそられるMen'sはいなかった。

ならば、ここは一丁、奇をてらって、木野村透クンだ。

(CVが野島健児さんだからだっ!)

主人公が無理なダイエットをしないようにという配慮(?)からか、

ストーリー進行が遅かった。

それでも主人公は半年で55キロも減量したんだよ。

大変身したのに周りは無反応だったしさ。

透クンはひと月で“別人”で大モテだったのに。(笑)

友人やライバル(らしき)女友達関係も多い中、

対象が透クンだったからか、恋ゴコロが劇的に変化する

ということもなく、淡々と話が進んでゆく。

結局は何の障害もなくふたりラブラブのハッピーエンドで、

「デブは外側だけでなく人間の本質を見抜く目がある」

という、無理矢理な格言めいたものを残したというカンジ。

デブにとっては、ありがたいのかそうでないのか?(笑)

主人公がある程度減量に成功して、卒業式までの時間があるとき、

“別人・木野村透人形”をゲットするべく、ゲーセンに通うんだけど、

そこのゲーセンのバイト君・トラのCVが、松原大典さんだったよ。

ちょこっと主人公と絡むシーンもあるんだけど、キャラの設定よりかは、

頭良さげな感じでよかったよ。ゲームのタイトルをコールする時の

爽やかさといったら。。。(笑)

松原さんにはこれからもドンドン出てきていただきたいです。♪

いやぁ、もっと展開にドキドキするようなMen’sを選択しなくちゃね~。

クールか?硬派か?儚げか?不思議か?ワンコか?爽やかか?

Mっ気ありの私としては、クールな一ノ瀬クンにいぢめられたいかな?

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:36:25 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。