== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 脳内関連モノ ==

終了なのね。。。

うっかりチェックしていなくて、
発売されてから暫く経っていた。


O.B.1 (EDGE COMIX)O.B.1 (EDGE COMIX)
(2014/02/15)
中村 明日美子

商品詳細を見る


O.B.2 (EDGE COMIX)O.B.2 (EDGE COMIX)
(2014/02/15)
中村 明日美子

商品詳細を見る



お馴染みのキャラ達のオムニバス。
それぞれに過去や現在があって未来がある。
かなり刹那的だけど、ちっちゃな幸せも見えて、
よかったよかったのシリーズどおりの大団円。

満足ですよ。楽しかった。ありがとう。

┗ 20:52:51 ━ Page top ━…‥・

== 脳内関連モノ ==

待ってましたぁ!


わ〜いわ〜い!
木内さんのブログで今知った(笑)

「Reader Song」の Vol.5 Vol.6 が10月に発売だぁ〜〜〜!


レトロな映画音楽集なのねぇ、ステキ。 ますますドラマチック(当たり前だけど)。
秋の夜長にしっとりと...ってカンジなのかなぁ。うふふ。

今回は、参加される声優の方々が「大人路線」wwwwww!
ご常連の、津田さんや木内さんはモチロンだけど、
高橋広樹さんや遠藤大智さん、内田夕夜さんが初参加!
期待・大だわ〜〜!



┗ 09:18:39 ━ Page top ━…‥・

== 脳内関連モノ ==

私の中の彼(の声)


何だかタイトルがエロっぽくなった。

添い寝羊CD vol.2 優一(ゆういち) 初回生産分添い寝羊CD vol.2 優一(ゆういち) 初回生産分
(2012/08/31)
藤原啓治

商品詳細を見る


「Reader Song」以来、すっかり虜になった(笑)藤原啓治さんの添い寝羊。

発売予告からジャケイラストの「優一」と藤原さんにちょいと違和感があったけど、

イヤフォンから流れるお声は、

やっぱりイラストと人物説明は考えない方がいいかもww

それにしても、優柔不断設定とはいえ、優一はちょっと落ち着きがなくて、あちこちと移動し過ぎる。

私、このコとは一緒に住まないと思うわww


でも、五一匹~100匹からの羊カウントはかなりの破壊力あり。
(ここは 藤原さんだから)

七十匹くらいで眠っちゃったケド。

最後がどうなるのか、フリートークも聞いてない。

寝苦しい夜にまた聴きます。


┗ 17:43:23 ━ Page top ━…‥・

== 脳内関連モノ ==

ゲームとは別に待ち遠しいもの


空と原空と原
(2012/10/26)
中村明日美子、福山潤 他

商品詳細を見る


「空と原」のCDが10月26日に発売予定。
このジャケ(ジャケットになるなら)すご~くイイね!

ソラノのCVが、福山潤さんになってた。(私的には)甘~い年下キャラのイメージ。
天真爛漫だからいいのかなww

「ハラセンを幸せにして!」というファンの声から出来た作品ってのが嬉しい。

待ち遠しいな。
┗ 10:40:45 ━ Page top ━…‥・

== 脳内関連モノ ==

ハラセン


「空と原」読んだ。
また何だかホワンとなった。


空と原 (EDGE COMIX)空と原 (EDGE COMIX)
(2012/05/19)
中村 明日美子

商品詳細を見る


BLモンは苦手だけど、中村明日美子先生のは別腹ww
って言っても、「同級生」「卒業生」しか読んでない...
何だかいろいろと繋がってンだなこの世界、と思わせるような人間関係。
蛇の道は蛇(使い方あってる?)
この巻だけじゃ終わらないだろうな。
空乃クンは可愛いナ。そして、青くてイイな。
ハラセン、やっと幸せになれそうだ。ヨカッタね。

この作品も音声化が決定だそうで、
空乃クンのCVは、誰になるのかなぁ?



古い作品だけど、これも購入。
これから読む。


ばら色の頬のころ (F COMICS)ばら色の頬のころ (F COMICS)
(2007/03)
中村 明日美子

商品詳細を見る


┗ 16:18:55 ━ Page top ━…‥・

== 脳内関連モノ ==

ビジュアル重視ww?


iPhoneアプリの「添い寝カレシ」のアップデート。
とうとうVol.12。聡(CV:緑川光さん)だ。
これで打ち止め? いや、番外(?)があるらしい。

TOPの聡の姿にはあまりトキメキはなかったのに、
「添い寝」の聡に、あららららら~~~!

sou

ステキ~!

眼鏡も黒髪もモチロン萌えですが、
こういった“高地に生育する草木系”のような
“体毛薄”のような“体臭ゼロ”のような、
一見、フェロモン無しみたいな男が、す、好きなんだな。

お声は、けっこう低めクールな男前。

ん~、でもでも、私の緑川さんのイメージは
クインロゼげ~のネガティブ悪魔なんだよな~。


ここも「ひつじ屋」へいくことはないな。
いやいや、170円くらいたいしたことないでしょう!
っていう話ですが。
結局、課金したのは“エロゼロ”な、森田さんだけであった。
しかし、ホントにエロさないよー。
エロい森田さんご出演の乙女げーがあったら、
おしえて欲しいざます。


┗ 00:32:18 ━ Page top ━…‥・

== 脳内関連モノ ==

迂闊だった

知らなかったとはいえ、
好きだったクセにほったらかしだった。
昨年の9月に発売されていたのね...





「同級生」「卒業生」公式ファンブック~卒業アルバム (EDGE COMIX)「同級生」「卒業生」公式ファンブック~卒業アルバム (EDGE COMIX)
(2011/09/10)
中村 明日美子

商品詳細を見る



モチロン、購入。
美しい~~~。
┗ 15:38:51 ━ Page top ━…‥・

== 脳内関連モノ ==

ビジュアルにやられた


「週刊添い寝CD」

■ 週刊添い寝CD ■

ぬぁ?どーせ「羊でおやすみ」のパク…



おおっ!

公式サイトにどどーん!と出現した彼。



好み、好み、好みぃぃぃ!


(「卒業生」読んでたンで...佐条クン似だわ)


黒髪、メガネ、パジャマ。うぅ、たまりませんわん!

でも、彼って11/19発売予定の“翔(かける)”君なのかしら?

ならCVは平川大輔さんなのね。

甘そうだなぁ。



シチュエーションCDって、Voiceで購入決めてたケド、

キャラって、どーなのかな? そんなに妄想力強くないンだけどな(笑)

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:25:08 ━ Page top ━…‥・

== 脳内関連モノ ==

MFGM


毎年の乙女げー総括として年末にやっている、

「あくまでも私的・乙女げーアカデミー賞」。

その中の部門

「MFGM(My Favorite Game Music)」。

2010年度の上半期中間報告を唐突に(笑)


デス・コネクション キャラクターソングアルバム


ご存知「デスコネ」のキャラソン。

その中の

ニコラス(川田紳司さん)の

「Inside your mind」

せつないバラードなんですが、

歌詞と歌と曲調が、完璧にニコラス!

彼のルートのイベグラがフラッシュバックして

ラストのセリフで再度泣けます。

今後もっと川田さんの歌を聞きたくなった1曲でした。

このアルバムの中でこの曲だけ作詞・作曲が

違う方達なんですね。



LucianBee's EVIL VIOLET OPテーマソング「運命のカデンツァ」、EDテーマソング「鮮烈なるshade way」/歌:ハニーバザードVI


「Lucian Bee's EVIL VIOLET」のOP・ED曲。

歌は HONEYBUZZARD ?。

OPの「運命のカデンツァ」

イントロから非常にドラマティック!

ボーカルが入れ替わり立ち代わりで、

どなたが歌っていらっしゃるのか想像するのも

楽しいのですが、

(高橋さんと杉田さんがキャラに徹している!)

何と言っても全員で歌うサビのところが

鳥肌モンでグッと痺れます。

ここがイチバン好きといってもいいくらい。

HONEYBUZZARD? ステキ!


EDは「鮮烈なるShade Way」

ギターのフレーズが初期のU2を思い出させるようなRock。

最初は難しくて聴き辛いなと思っていたけど、

何度も聴くうちに“振り切れ感”が心地よくなる。

とにかくヘヴィロテの2曲です。



華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)


「華ヤカ哉、我ガ一族」のED曲。

Annabelの「キネオラマ」「薄明」

最初のエンディングのエンドロールにぴったりな曲。

悲しく美しいワルツ。

特に、正様エンドの余韻が。。。

しばらくは、日中脳内リフレインが続く(笑)

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:34:21 ━ Page top ━…‥・

== 脳内関連モノ ==

忘れちゃぁイケねぇや。

コミック読んだら、

こっちも楽しまないとネ。

○mazonでポチったー。

卒業生卒業生
(2010/04/02)
イメージ・アルバム野島健児

商品詳細を見る


きっと、泣けると思う。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:03:35 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
