== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ドラスティック・キラー ==

罪悪感。。。

蓮の後、超俺様・長兄 緋を攻略。

イノラード召還後のストーリの大筋は同じ。

でも、対象Men'sの各々が抱える問題が絡んだりする。

大体が“疑心暗鬼”になったところを、

邪悪なヤツに付け入られてしまう、という。。。

(タンザナイト国王は、毎回お気の毒よネ)

結局、

緋は私が期待したほどギャップが現れなくて、

最後まで立派に俺様を貫いてくれました。

(国王気質十分でめでたし)

ということで、蓮よりは感動も薄目でした。


次に、

なかなか攻略できないと評判の三男・陸を。

陸は、蓮とストーリーが連動しているらしく、

蓮を攻略しないと進めないようでした。

しかし、この可愛らしい陸がくせ者さ!

まー、何度BADENDを迎えたことか。

ストレスまみれに。。。(笑)

結局、自力じゃどーにもならないので、

攻略された方のブログを参考にさせていただきました。

で、ようやく陸ルートに乗っかったワケですが、

コイツは最高に悪いヤツでしたよぉ~、奥さん!

ある意味、コイツのギャップにやられたようなモンです。

これほど性格の裏表の激しいキャラって、

乙女ゲーには珍しいんじゃないでしょうか?

HappyEndも、ちょっと首を傾げたくなるところもありましたが、

主人公が納得してるから良しとしましょう。(笑)

陸CVの岡本さん、私はあまり馴染みがなかったのですが、

とても印象に残ったわ~。(フリートークも聴きやすかったし)

さぁ、次は誰にしようか?

進めてみるんですが、

もー、なかなかルートには乗らないし、

ラブスティール・グリグリは必須だし、

ん~、ドラキラだんだん面倒くさくなってきた。。。(笑)

「微エロ」とかいうふれ込みで、妙に半裸出してくるけど、

ドラキラキャラ全般、「身体が貧弱!」で悲しくなってくる。。。

全然エロじゃねー。

ましてや、凪の裸体があまりにも子供で、

そんな子供に、グリグリして喘がせるなんて、

罪悪感さえ感じてきた。。。

じゃぁ、

高校生なのにすんげー身体の持ち主は誰?

っていったら、

緋色の欠片の「鬼崎拓磨」でしょう!

ということで、「ドラスティック・キラー」は一旦保留して、

すっかりDSで発売されるもんだと勘違いしていた

「蒼黒の楔 緋色の欠片3」をプレイしたいと思いますぅ。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:26:29 ━ Page top ━…‥・

== ドラスティック・キラー ==

グリグリし過ぎて。。。

ドラキラ、難しいーっ!(笑)

ナメてましたね。

「ラブスティール」なんて、せせら笑っていたんですよ、最初。

こんな子供だましは、DSかなんかでこじんまりヤレ!と。。。

アホくさ、と。。。

しかし、対象Men'sの好感度を上げようと、吸愛し続けようと、

キヲクノカケラを収集しようと、全然個人ルートに入ってくれないのよ。

何度も、「鏡にヒビEND」ですよ。

(深爪しちゃったので、ラブスティール時のグリグリが痛い痛い。)

で、途中解ってきましたが、

Men'sをただ漠然と攻略していてもダメ、なんだと。

学園祭頃までにある程度キャラを一人に絞っていかなきゃ、なんだと。

なら、諏訪部さんでしょ。(笑)

ってコトで、プレイ開始4日目にして、

ようやく皐月 蓮を終了。

(エロではなかった。。。念のため)

いやはや、メーカーさんには失礼なんですが、

私、ストーリー展開も、ナメていた処がありまして。

多少のすったもんだがありつつ、ラストはチャンチャンの

ハッピーエンドなんでしょ?的な。

ところがところが、蓮ルート。

主人公が異世界イノラードへ行ってからの展開に、

思わず自ら画面に近づいていくほどののめり込み様。

えー、こんなハラハラ・ドキドキしていいのぉ~?

脇の出演者の方々もしっかりとして、結構、骨太で面白かったッス!

多少の「え?何で?何で?」ってのはありましたが、

ま、それは乙女ゲーということで、勝手に納得してます。(笑)

さて、本筋からかなりズレてしまった「蓮ルート」でしたが、

次は、本来の使命・お妃候補として主人公の運命がどーなるのか?

桜井 緋狙いでラブスティールしていきたいと思います。

またコイツが、前代未聞(私的に)の俺様キャラでさー。

ニガテなんだけど、ギャップ萌えを期待。

データが引き継げないようなので、ちょっと面倒くさいナ。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:42:29 ━ Page top ━…‥・

== ドラスティック・キラー ==

さてさて

Amazonからメールが。

なんと、「ハトアリ PS2版」が9月に発売延期だって。

(「薄桜鬼」と同じ...だったか?)

昨日は約半日かけて、未攻略だった「ラスエス」のチヒロを終わらせ、

データ引継ぎして「ラスエス2」のスペシャルに挑んでみた。

コンプ後も、やっぱりピンとこなかったチヒロだった。

私にとって、萌え処のないコだったのね~。


そーか、ハトアリ延期なら、

今日届いた「ドラスティック・キラー」で

8月をなんとか凌ごうか。(笑) 

ラブスティール!(意味ナシ)

まずは、解説書読みから。。。

えー!スティックをグリグリするのぉ~!?

ラブスティール!(意味ナシ)

あら?グリュードは攻略対象なのかしら?

だって、諏訪部さんでしょー、

紳士設定らしいけど、きっとエロいと思うの。(笑)


またまた、攻略サイトさんのお世話にならずに、

引き篭もってまいります。。。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:01:37 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
