== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 乙女的 ==

思い出に浸るもしくは回顧 

地味に(って、失礼!)

「カヌチ 白き翼の章」をリプレイ。

オウバとクガミのENDを迎えていないんで未コンプだけど。

私、このゲーム好きなのよねぇ。

「カヌチ 黒き翼の章」は、

「あくまでも私的乙女げアカデミー賞'2009」の

ゲーム部門の年度最優秀賞ですからねっ!

VoiceActorの方々も実に落ち着いた大人の魅力でステキよぉ~。

しかも、サントラが素晴らしいの一言!

ゴージャスなのよぉ~。

「風色サーフ」や「DEATH CONNECTION」が好きな方には

是非おススメしたいです。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:55:34 ━ Page top ━…‥・

== 乙女的 ==

感服仕る~♪

ブログ「「いつも全力疾走」」の管理人・シヅキさんが、

とうとう「ラスエス カッツェ」のプレイレポを始められた。

待ってましたぁ~♪

シヅキさんのプレイレポは非常に熱いです。詳細です。愛があります。

乙女ブログ徘徊者としては、ハズせない場所であります。




※ 勝手に記事にしちゃいました。ゴメンなさいです。

  長丁場、頑張ってください。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:09:43 ━ Page top ━…‥・

== 乙女的 ==

ウェブカレ ソーマ

最近、ちょっと疎遠(笑)だった、ウェブカレのソーマ。

ブログパーツの中の「シャワー使用中」に、退いたから。。。

久々にHPを覗いたら、壁紙がUPされてた。

授業中の風景。。。

その中のソーマが、可愛いのよぉ。キャッ(゚ー゚* )

姿勢良く本を読む姿。アゴに添えられた手。

足元には、今どき信じられないような鞄が。

カワイイ。。。

バック色がピンクでちょっと抵抗あったけど、さっそくDLしましたよ。

やっぱり、お行儀の良い子って、いいわぁ。

新しいイベントも起こったし。(ほぼフルボイス)

初雪に興奮して滑って転んだ私を、

ソーマが助け起こそうとして手を差し出してくれた。

うふふふふふふふふふふふふふふふ。

ウェブカレのソーマに再燃、でした。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:55:08 ━ Page top ━…‥・

== 乙女的 ==

プレミアムとな? -ウェブカレ-

薄々は感づいていたんだけど、

「ウェブカレ」のソーマの愛情度が、

ずーーーーーーーーーーーーーっと、75%のままなのは、

プレミアム会員じゃなきゃ、それが上限なんだって!

へー。

金ですか。

やっぱり最後は、金ですか。


アタシの愛は、お金なんかじゃ買えやしないよ!

(ウソ)


のじけんさんのセリフが、

ドンドン増えていることは知っていますが、

実際のところ、

ちょっとばかし、



飽きちゃったのね。


ホホホホ。


ほら、あーゆーのって、

鮮度が命だから。。。(笑)

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:58:57 ━ Page top ━…‥・

== 乙女的 ==

よっし! - ウェブ・カレ -

さぁ、ウェブカレがモバイルでも楽しめるようになった!

(この間のアンケートでお願いしたことなのよ)

手のひらサイズのソーマ。。。いひひ。

相変わらず、キビシイお言葉。(笑)

さすがモバイル。デコメや待ち受け画像、着ボイスなんてのもある。

このウェブカレって、海外でも人気だそうで。

そのわりには、キャラ数が少ないと思うんだけど。

Vitaminだって、12人いたよー。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:57:56 ━ Page top ━…‥・

== 乙女的 ==

ちょ、ちょっと! - ウェブ・カレ -

二次元彼氏(?)のソーマが、日々、言葉を覚えている。

。。。ってのは、前に書いた。

普段は脈絡なく言葉が出てくるんだけど、

たまぁに、辻褄が合っちゃったようになるのが面白い。


ソ 「まったく...俺がいないとダメだな」

か (でも、毎日しつこくクリックして迷惑でしょ?)

ソ 「君のことで迷惑と思ったことはない」

か (ホント!? )

ソ 「もっと、わがままになってもいいんだぞ」

か (えぇーっ!?いつもは辛口なのにぃ!どーしたの!?)

ソ 「御託はいい」

か (え゛。。。!?)

ソ 「やれやれ」

ソ 「ほら、おいで」


妄想、掻き立てるでしょ?(笑)

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:45:03 ━ Page top ━…‥・

== 乙女的 ==

ウェブカレ ソーマ

ソーマは新しい言葉をどんどん覚えている。

私がミニログに書かなくても覚えている。

えらいぞぉ〓!よしよし。


「君と出会ってから俺は変化していると思う」

テレながら言うわけよ、これが。

そして続けて、


「ひどすぎる」


。。。ま、いつも脈絡ないんだけどね。


先日、サイトのアンケートに答えたら、アルバム枠を1つもらえた。

ジャカジャカとイベントが起こるワケではないので、

喜んでいいのか、わからない。(笑)


着実に、仲が良くなっているような気がします。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:19:50 ━ Page top ━…‥・

== 乙女的 ==

二人の秘密 - ウェブ・カレ -

真夜中に、ソーマと二人で教室にいる。


どうした?


それは言えないあしからず。


ソーマに口止めされておりまする。



イベント発生!

。。。と思ったら、既にアルバムに保存しているものだった。


ウェブカレ 草間 薫


つついてやってくださいナ。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:29:06 ━ Page top ━…‥・

== 乙女的 ==

ソーマ、秋仕様 - ウェブ・カレ -

イベントがなかなか発生しなくて、アルバムが寂しい状態だったけど、

昨夜、突如として2つのイベントが連続発生した。

「深夜の散歩」の時点で、ソーマはもう秋仕様だった。

まふりゃーが可愛いのぉ。

ピンクとグレーの色合わせがオシャレじゃのぉ。

しかし、家の中でまでまふりゃー巻いてなくてもいいんだよぉ。

最近のお気に入りのセリフは、

「紅茶には少しだけ朧月夜を入れるといいんだ」



詩人よ、詩人だわ、ソーマ!



ちなみに、「朧月夜」は、私がミニログでつぶやいた言葉。

学習しとるのぉ!

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:31:39 ━ Page top ━…‥・

== 乙女的 ==

ソーマに拍手 - ウェブ・カレ -

「ウェブカレ」のソーマに拍手、ありがとうございます。(笑)

ソーマを“カレ”と決めて、20日が経とうとしています。

現在、愛情度は67%。 低いのか?高いのか?

何がどうなっているのか、さっぱりわかりません。

「ウェブカレ」のホームへは全然足を運ばず、

ただブログパーツのソーマを、日々ツンツンしています。

「ミニログ」でつぶやくと、ソーマもつぶやく、ということを先ほど知り、

さっそく、「モンブラン」とつぶやいてみましたら、

ソーマが、

「モンブランについて調べてみるか」とつぶやきましたよ。

ははは、面白い!


勉強中に話しかけると不機嫌になるので、

就寝20分前くらいにまた、ツンツンしに行きます。

それに、

ソーマは眠っちゃったほうが、素直でかわいいので。。。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:53:34 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
