== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== リアルロデ ==

過去  -「リアルロデ」-

ビュンビュンと飛ばして「ソマリ」と「キース」のHappyENDを見ました。

ソマリ

初めから、非常に物悲しいモノを持ったコでした。「薄幸」といいますか。。。

相当に暗い過去があるのかと思いきや、“過去の無いコ”でした。

戦闘時には、あんなにおちゃらけた技を使っていたのに。

皆の前では無理して振舞っていたんでしょう。(笑) パン持って。。。

でも、「回復ぽよよん」って。。。

未だ3人ほどコンプしていないんだけど、

ソマリとナオヤだけじゃないかな、HappyENDがロデじゃないの。(ネタバレ?)

でも、ハッピーなようで、うっすらと寂しさが残りました。

悲恋ENDだったら、きっと泣くかも。

代永さんって、不思議な空気感あるなぁ。

VitaminZの多智花八雲、カヌチ 黒き翼の章のヒノカ・セス、

期待できるな。(笑)


キース


キースは、リアル悲しい過去のある男。今を偽る男。

でもそんなものはこれっぽっちも見せない、遊び人風。

そして、レベルは上がるのに、戦闘時にはあまり役に立たない男。

(これは私の仕込みが悪かった。。。)

甘いセリフもバンバン言ってくれるんだけど、

普段が軽い男なんで、心に響いてこない。(笑)

でも放っておけない可愛さがある。(狙いか?)

「クリムゾン・エンパイア」をやっていた後だったので、

あえて後のほうにもってきたキース。

雰囲気似てくるのかと思ったけれど、さすが緑川さん。

軽い大人の男もGood。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:15:53 ━ Page top ━…‥・

== リアルロデ ==

夢の中の夢  -「リアルロデ」-

白ルート(?)から、王子・アルヴァンドへ。。。を止めて従者・ラクロへ。

きっちりと「大人」でしたね。さすがです。日本でいうなら「家老」ですよ。

主人公がラクロとの状況を先生と生徒に例えていたけれど。

乙女げーの中のシュチュエーションで「教師と女生徒」というのが

どうにもニガテで。

最後まで主人公とラクロもそんなんでした。(笑)

ラクロはクールで知的でかっこよかったんだけど、

狩人・シンを終えていたので、ちょっとキャラかぶりしてたか?

しかも、シンもそうだったんだけど、彼らの

「口では厳しいことをいうけど、ホントは優しい」

っていうのが非常に判りずらい。

ディセの王子様気質のほうが悩まなくてよかった。

王子様で思い出した。

アルヴァンドが青の国王の下へ出向いたとき。

アルヴァンドの言動や国王や姫の扱いが「騎士」のようだったな、と。

他国の王子って、そんな扱いなのか?(よくは知らないんだけどね)


ところで、

ネタバレしそうなことなんですが。。。


主人公が旅の途中で見る夢って、面白い。

(ミニCDドラマ風)

攻略men’sが主人公の夢の中で、主人公の世界の住人になり

様々な設定(役柄)で主人公と絡んでるんだけど。

今まで

ディセ、キース、シン、アルヴァンド、ラクロ、ルキアを聴いた。

(絵はナシなのね...)

動物病院の先生と飼い主。

ディンクス(しご)の新婚夫婦。

女社長と秘書。

バーテンと客。

女教師と男子生徒。

ホストと客。

いやはや、白の世界の方々のは“ギャップ”がとても楽しかったわ。


ではこれから、ソマリと仲良くなれるようにがんばってきます。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:08:04 ━ Page top ━…‥・

== リアルロデ ==

狩人・シン -「リアルロデ」-

シンとのハッピーENDを見ました。

(もう、攻略サイトさんにはいつも大感謝ですぅ。)

クールっていうのか、冷めてるというのか、口数が少ないだけの

ヤツかと思っていたら、若いのに自分の考えに凝り固まった

半分世捨て人的な男でしたよ。(非常に面倒くさいタイプ)

やっぱり、最初のゴワゴワ感は「麻」でしたねぇ。

絶対、ベジタリアンだと思う。

あまりに対応がそっけなくて、ちょっと攻略大丈夫か!?

と、心配しましたが、まぁ、徐々に甘くなる、甘くなる。(笑)

最後は主人公にベタベタで。。。

彼もツンデレですか。

ま、ナオヤよりはいいと思いますけどネ。(笑)

他のmen’sを選択すると、必ずナオヤとの別れが発生

するんだけど、私もかなり後ろめたさがありつつ、

ナオヤの超優等生的な言葉に、胡散臭さを感じてしまうのは、

私がかなりの天邪鬼だからでしょうか?(笑)


このままソマリあたりを狙っていきたいのですが、

なにせ、このゲームは長い。長いゾ。

ちょっと充電しますわ。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:47:14 ━ Page top ━…‥・

== リアルロデ ==

無計画 -「リアルロデ」-

はい、無計画に1周目が終了。 主人公のレベルは65でした。

魔王とのバトルもあっさり。。。(拍子抜け)

(迷子の兄弟のほうが強いかもよ)

ディセにターゲットを絞ったわりには、フツーENDしか見られず。

桜にはなってなかったからなぁ。

他のmen’sに目移りしたことを反省。

再挑戦ですが、あえてディセにはいかずシンに付きまとおうかと。。。(笑)

あの「麻」のような男が気になるんです。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:01:00 ━ Page top ━…‥・

== リアルロデ ==

ちょこちょこと -「リアルロデ」-

少しずつではありますが、「リアルロデ」をプレイ中。

まずは、Voiceがアジア№1声優の黒の王子・ディセから。

バトルモードは、やっぱり楽しいね。(ものすごい3Dだけど)

戦っていくうちに、シンがカッコイイな、とか、

ソマリの技って、うふふ。。。とか、他のmen'sに目移りしてしまい、

ついつい、ディセをさしおいて応援したりほめたりしてしまうのですよ。

ナオヤがカレシなのに、いいのかね?(笑)

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:08:56 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
