== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== PSP ==

どうしましょ!?


乙女げーではなく、一般ゲームの話ですが、

かつてのPSで出たRPGの「タクティクスオウガ」が15年の時を経て、

「タクティクスオウガ・運命の輪」としてPSPでリメイク復活!

だとさ!


このネタを菅沼久義さんのブログで知ったとき、

鳥肌が立ちました。かなり興奮してます。

待っていたンだよー!

“リメイク”というだけあって、システムも再構築するらしい。

「まったく新しい作品の誕生」…とある。

ノスタルジーだけでなく、存分に楽しませてくれることを願う。


モチロン、買いです。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:25:21 ━ Page top ━…‥・

== PSP ==

戦い済んで

ジルオール インフィニット プラス

ようやく1周目が終了。史上最強となり、ノエルと旅に出ました。

(1周目で主人公のLVが50を超えてたんだけど、マズイの?)

最後は、あの仲間に入れたくてしかたなかった、

エルファスとの決戦でした。疲れたぁ~。

(最後は、うっすらと笑みを浮かべてたな、アイツ)

おかっぱのガキがいけ好かなくてさ。

シャリのおかげで、その前からもうずっと戦い詰めでね。

彼よりかは、アトレイアが放ったバケモノの方が断然手強かったよ。


さて、乙女の世界に戻って、(「デビルサバイバー」はどーするの?)

「リアルロデ」を再開しようかな。(笑)

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:17:00 ━ Page top ━…‥・

== PSP ==

ほぼ一週間

なんだかんだと、あっという間に一週間が過ぎた。

さて、「ジルオール I.P」を再開しよう。

しかし、久々にボイスなしのゲームをプレイして、

物足りないんだけど、想像力が膨らむなぁ。。。なんてね。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:25:47 ━ Page top ━…‥・

== PSP ==

目覚め

「ジルオール インフィニット プラス」 やっております。

PSP、バンザイ。(笑)

DSよりもPLAYしていて疲れません。ははは。目覚めたね。

そして、いつものように、一休みのタイミングが計れず、

ぶっ続け5時間とかやってしまう、痛い私です。

イーシャとともに旅をしております。

途中、エルファスと2度ほど会っているのですが、

仲間になりそな気配なし。。。

スタートする街の選択からやりなおそうか。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:40:42 ━ Page top ━…‥・

== PSP ==

本当に使うんかい?

「ジルオール インフィニット プラス」を予約していたことを、

すっかり忘れていた。

昨日アマゾンから商品発送のメールがあった。

え~っ!? まだPSP本体買ってないのにぃ~!

今日、仕事帰りにビッグ○メラへ寄って、手に入れました。

「ミスティックシルバー」だぜ!

バリューパックで24,800だった。(高ぇ)

しかし、DSの例もあるからな。

すぐ飽きて、しばらく使わなくなるんだろうか。

あ、モチロンやるけどね。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:56:47 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
