== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== PS2 ==

我慢して

乙女げーではないけれど、

私が「タクティクス・オウガ」の次にハマったPSゲームが

リメイクされてPSPで発売されましたよ。

「ペルソナ」。

はやくプレイしたいんだけど。。。

来週まで我慢しますわ。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:02:36 ━ Page top ━…‥・

== PS2 ==

乙女じゃないけど

ねぇ?こんなに毎日プレイしているのに、どうして1周目すら終わらないの?

「ジルオール」。。。


「女神異聞録 ペルソナ」の完全リメイク版「ペルソナ」が4月29日に発売されるということで、

さっそく○マゾンで予約しました。あ~、懐かしいなぁ。

しかし、発売の頃はおそらく、「VitaminZ」に夢中でしょうなぁ。(笑)

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:00:38 ━ Page top ━…‥・

== PS2 ==

下準備?

「ジルオール インフィニット プラス」がPSPでよみがえると聞いたので、

(アイツを、エルファスを仲間にすることが出来るの!)

PSPの購入を予定している。

ジルオールが今年のクリスマスに発売予定なので、

今PSPを買ったとしても、

「モンスターハンターポータブル」しかできないのでしょう?(笑)

で、何事もまずやってみようということで、

PS2の「モンスターハンターG」を購入しましたよ。

あぁ、ジャケを見るなり後悔。。。

むいていないと思う。(ってか、最初に調べとけよ、ってことさ)

私、農耕民族だからなぁ。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:47:21 ━ Page top ━…‥・

== PS2 ==

私的に新作ラッシュ!

9月25日に発売される「カヌチ 白き翼の章」。

最初、公式サイトを見たときは、キャラデザがちょっと怖くて(笑)、

購入するのを迷っていたのですが、

本日、同サイトでオープニングムービーを見まして、

結構美しかったので、予約しました。

やっぱりゲーム画面を見ないとね(笑)

(キャラデザで購入を見送って出遅れた「VitaminX」が、

後でバカはまり。。。という苦い経験有り)

ADVというよりも、シュミレーションなのかな?

立派な鍛冶屋になればいいのでしょ?

でも、修行中に恋愛などしていいのでしょうか?

「愛し合うことだけが全てではない」

ふ~ん。。。

糖度は低目ってことね。


とりあえず、9月は、

「ハートの国のアリス PS2版」

「薄桜鬼」

「カヌチ」

をプレイする予定。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:12:17 ━ Page top ━…‥・

== PS2 ==

繋ぎに。。。って、またかいっ!?

「遥かなる時空の中で 4」の発売が、ひと月をきりました。

公式サイトには、徐々にサンプルボイスなんかもアップされてきて、

非常に期待が高まっております。(笑)

しかし、

それまで何しよう。。。?

そこで、またまた“繋ぎ”として購入したのが、「緋色の欠片」。

このシリーズは、最初に「翡翠の雫」をプレイし、

(私的に)内容的にどうもイマイチで「?」で終わってしまいましたが、

2よりも1の方が評判が良いので、やってみようかと。

モチロン、絵は綺麗であるということは解ってますので、期待です。(笑)

キャラデザと言えば、

懐かしさで「魔剣爻」も購入。

たぶん、ドリキャスで「魔剣X」をプレイした記憶はあるが、

アクション系のゲームに本当にセンスのない私は、

きっと途中半端で投げ出していたと思う。(しかも“3D酔い”した)

それでも、金子一馬氏の絵は大好きだ。

超久々にPS2でプレイしてみようかな、と。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:20:30 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
