== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 金色のコルダ ==

美しいのです -金色のコルダ2-

TV画面では、クリスマスコンサートの一曲目を演奏中。

アンサンブルは感動的です。コンサートの演出もステキ。

難易度“やさしい”の、加地クン・柚木クンのENDを終わらせて、

ノーマルENDに向かっています。

結局、集客が上手くいかず、総評価SS止まり。。。

ホントに難しいねぇ、このゲーム。

イベントひとつも逃せない。(笑)

加地クンの歯の浮くセリフやら、柚木クンの裏の顔やら、

胡散臭さ満載なのに、妙に気持ちが入っちゃって困るわ。

ガッチガチに肩凝っちゃったわ。

でも、やり応えのあるゲームだわ。

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:11:46 ━ Page top ━…‥・

== 金色のコルダ ==

忍耐力   -金色のコルダ2-

週末になりかけているのに、道のりは遠いぞ。

進捗状況。

只今、難易度“やさしい”で、11月12日。

3回目のコンサートまであと11日。

長い、長いッスぅ。。。

絵も美しいし(遥か3っぽい)、ストーリーも優雅。

主人公がほとんど前に出てこないところも好感度高いし、

BGMも素晴らしい。耽美なカンジが実に乙女っぽいんだけど。

しかし、パラ上げが非常に面倒くさいぞ。

何度やり直しているんだ?

加地クンの恋愛サブイベントが発生しないよ。

親密度が800を超えているのにさぁ。

欲しいグッズが売っていないから、技術力が上がらないしさぁ。

文句タラタラなんですが、途中で止められない何かがあるのね。

やっぱりKOEI。(笑)

難易度“やさしい”で終了してしまうような、予感。。。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:39:18 ━ Page top ━…‥・

== 金色のコルダ ==

いまさらながら 「金色のコルダ2」

さて、三連休の最終日。

ずっとプレイしていた「トモダチコレクション」に

“これには終りがないのだ”と気づいた(笑)

「シムピープル」のようなものなのだ。(今頃か!?)

“KOEI”というブランド名に呪縛されるのかもしれない、

という怪しい危険を感じながらも、

とうとう「金色のコルダ」に手をつけようとしている。

このゲーム、かなり有名なので以前から気にはなっていたが、

レヴューやらプレイレポを読ませていただくと、

かなり難しく、ややこしく、面倒くさいゲームのようなカンジがして。。。

しかし、決めました。 乙女げー旱が続いているので。(笑) 

月森クンと誕生日が同じなので。(笑)

2の方がプレイしやすいそうなので。

1週間でなんとかなるかな?

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:11:38 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。