== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 暗闇の果てで君を待つ ==

あわわわわ… -暗闇の果てで君を待つ-

幼なじみの桜庭君を攻略した後、放置。。。

まずい。モニターアンケートに答える締め切りが迫っている。

うぅ~、プレイレポを目にするけど、

「楽しかったぁ~♪」という感想がほとんど。

そ、そうか。そうなのか。

元々「サスペンス」ってのが、私には不向きだったのね。

でも、もうちょっと頑張って、あと1人2人くらいのENDは見ないとね。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:58:08 ━ Page top ━…‥・

== 暗闇の果てで君を待つ ==

どうしよ? -暗闇の果てで君を待つ-

幼なじみをクリアし、TrueEndを見てしまってから後悔した。

こんな謎解きゲームを、いつものクセで攻略サイトさんを頼ってしまったこと。

己の無能さから、仲間が次々と殺されていくのを見るのがたまらなく辛かったからヨ。

(言い訳。。。)

事件が解決しても、謎が判明しても、お目当てのMen'sとLoveになっても、

ちぃ~っとも、楽しくなかったし。(笑)

あ~、バカバカ!自分のバカ。

攻略対象を変えると、犯人も変わるのかしら?

いや、それぞれに怪しいところがあったから、変わるかも。

。。。という、期待というか希望を持たなければ、2人目にいけないよなぁ。

ということで、

「Jのアリス」をプレイしようっと。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:18:46 ━ Page top ━…‥・

== 暗闇の果てで君を待つ ==

どよ~ん

ゲームする時間がないよ~。

。。。そうだよ~、言い訳だよ~。

時間なんか捻出するもんだって、ね。

そのとーり。

「ジョカアリ」(無理っぽくね?)が届いちゃうよ~。


なお、

今1番気になっている発売予定のゲームは、

「DEATH CONNECTION」

ぬは~っ!

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:53:02 ━ Page top ━…‥・

== 暗闇の果てで君を待つ ==

到着!

暗闇の果てで君を待つ(通常版) 特典 キャラクターインタビューCD付き暗闇の果てで君を待つ(通常版) 特典 キャラクターインタビューCD付き
(2009/10/22)
Nintendo DS

商品詳細を見る



届いたでやんすよ。「暗君 クラキミ」。


ほぼ初めてのサスペンス&ラヴADVげー。

うぅ~、怖いのかなぁ? ビビリなんだけどなぁ。(笑)

公式サイトのキャラ紹介で気になったコは、

桜庭克己クン。(星座と血液型が同じ 笑)

CVの岩田光央さんにもチョット興味が。

「ダチコレ」のソフトが挿ったまんまだったのDSを、急遽充電中。(笑)

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:11:20 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
