== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== VitaminZ Revolution ==

ただ逃げてるだけじゃない!  -VitaminZ Revolution-

「ビタレボ」...遅々として進んでいません。

瑞希のASを見るためには、おそらく

ほじょ兄の攻略を終わらせなければならないし、

ほじょ兄(P2)のルートは、A4の1人を攻略しなければ開かないという。。。

1回プレイしたモンは、いくら追加ENDありと言われても

中々サクサクとはいかないのよねぇ。

で、GTRを先にやっつけちまおうとプレイしているんだけど、

思ったよりも。。。(笑)

私、GTRとは恋愛できな~~~い!

特に、桐丘センセはちとキツイなぁ。

未だ3人ともパーフェクトエンドにはいたっておりません。ドッヒャー!


で、現実逃避の現実逃避(笑)で、

「三国恋戦記 ~オトメの兵法!~」の玄徳さまを

再々々々々々々々プレイしてみたり。(ビョーキだよ)

こうなったら、フルコンプしてみよーか!って気になったり。

(3キャラ残り)

おっと、「ワンド・オブ・フォーチュン」が積みっぱなしだわ~。

「S.Y.K 蓮咲伝」も悟空と真君しかEND見てないし。

アタシ、遊び方間違っているかしら?

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:00:40 ━ Page top ━…‥・

== VitaminZ Revolution ==

待っているンだけど

相変わらず、土曜日の今日になっても「VitaminZ Revolution」は届いていません。

ただひたすらに楽しみなのが、B6のアペンドストーリー!

あたしゃやっぱりビタ・Zがすきなのね~。

GTRは、あんまり興味ないんだけど、蘭丸なんかに入っちゃったひにゃぁ、

4ゲーム連続(ラス・エス、S.Y.K、三国恋戦記)での諏訪部さんVoiceってことで、

それはそれで楽しめそうな気がするケドね。

とりあえず、「三国恋戦記」を進めねば。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:42:10 ━ Page top ━…‥・

== VitaminZ Revolution ==

VのZがRでPSP!

来春に、VitaminZ Revolution としてPSPに移植だそーで。

そーか、そーか、それはそれは、はっはっはっ。。。

って、笑っている場合じゃない!

B6のアヴェントストーリーがぁっ!(※注:更に深く甘い...)

がってむっ!

「電撃オンライン」より

瑞希ぃぃぃぃ~!

あの「頭アゴ乗せ」よりも深く甘いの頼むぜぇ~~~!(笑)

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:25:45 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
