== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== VitaminX ==

拾ってきました。

拾ってきました。。。(無断借用か?)

かなり長いとおもうんですけど。

VitaminXが好きな人への50の質問

  

※出来る限り回答にはポペラをつけてみてください。

  


1 まずはHNを教えてください。

 百合が原 かのこ です。 

2 VitaminXを何処で予約しましたか?していない人は何処で買われましたか?

 通常版をamazonで。(ちなみにEvolutionもamazonで)

 

3 VitaminXを購入したキッカケを教えてください。

 

 最初はキャラデザに「?」でしたが、様子を見ていたら結構評判が良かったので。

 結局、発売後半年で購入でした。

 

4 プレイする前、VitaminXにどのような妄想を抱いていましたか?

 

 イケメン・ハーレムか!? 


5 実際妄想は現実になりましたか?

 

 たとえ、自分の好みに合わなくても、「超イケメン」「超かっこいい~」と連呼されると、

 何となくそう見えてくるようになるから不思議です。


6 主人公「南悠里」の名前を変更しましたか?変更した場合は変更した名前を差し支えなければ教えてください。

 乙女ゲーでは、プレイネームを統一して「吹雪 舞(ふぶき まい)」としています。

 どんなときも~♪ 

7 VitaminXを徹夜でプレイしたことありますか?

 あります。夜が白み始めた頃、翼ENDで涙していました。


8 突っ込み&スルーについて、貴女はどちらをするのが好きですか?

 

 ラヴ重視なので、スルーばかり。(笑) B6の反応も面白い。

 

9 月末テストを攻略サイトなどを見ないで全問正解したことありますか?

 

 負けるとわかっている戦いはしない方です。全て攻略サイトさんにおんぶにだっこ。


10 B6の中で好きなキャラBest3お答えください。

  1 班目瑞希

  2 草薙 一

  3 七瀬 瞬


11 T6(美形教師軍団)の中で好きなキャラBest3お答えください。

  1 九影太郎

  2 葛城銀児

  3 鳳 晃司


12 一番最初に攻略しようと思ったキャラは誰ですか?

 

  真壁翼  

  

  乙女ゲー初心者だったので、なにしろ1番最初の人から攻略(笑)

  今なら、真っ先に解り易そうな「一」からですね。

 

13 実際そのキャラを攻略しましたか?

  

  当然です。 いちばん、切ないキャラでした。(私にとって)


14 公式のキャラクター情報を見て、一番問題児だと思ったのは誰ですか?

  

  草薙一かな。 “ストリートファイト云々”というところ。


15 実際一番問題児だったのは誰ですか?

  

  仙道清春。


16 初めてEDを迎えたキャラは誰ですか?

  真壁翼 。 


17 初めてEDを迎えたときの感想を一言。

  確か「ドリームエンド」だったような気が。 感動の涙でした。  


18 各EDで一番糖度が高いと思ったキャラ&ED名を教えてください。

  

  風門寺悟郎の「ドリームトエンド」ですか。(イチャイチャですよ)

  または、草薙一の「パーフェクトエンド」かな。(お前、そんなキャラだったんか!?ですよ)


19 各EDで一番悶えたキャラ&ED名を教えてください。

  斑目瑞希の「パーフェクトエンド」です。 決め手は「草原の匂い」。


20 好き嫌い問わず萌えキャラは誰だと思いますか?

  

 

  「仙道清春」という声をよく聞きました。


21 ツンデレは誰だと思いますか?

  

  

  二階堂衝先生及び九影太郎先生か?


22 一番腹黒いのは誰だと思いますか?


  意外に 永田 か ?


23 一番可愛いと思ったのは誰ですか?

 

  真壁翼


24 VitaminXをフルコンプできましたか?もしくはする予定ですか?

 

  全ては、攻略サイト様のおかげです。


25 真壁翼について最初の印象&プレイ後の感想を一言。

 

 最初の印象: 傲慢なオレ様キャラは、ニガテ。

 プレイ後の感想: 文化祭の時のストーリーが真壁翼の全てが出ていると思う。

           

26 草薙一について最初の印象&プレイ後の感想を一言。

  

 最初の感想: 「暴力」、「ナイフ」 のイメージ。でも、おっとり系?

 プレイ後の感想: 「無言の中にある幾千の言葉が」の章が好き。

            強い男が見せる弱さっていうの?(笑)高校生なんだけどさぁ。

           

27 七瀬瞬について最初の印象&プレイ後の感想を一言。

 

 最初の印象: 感情の無いコ。クール過ぎ。目立つベーシストって…

 プレイ後の感想: 真面目でウブだということが発覚してから好印象。寝顔がよい。

            

28 仙道清春について最初の印象&プレイ後の感想を一言。

 

 最初の印象: インパクト強すぎ。黒髪に好感。(笑) コンプレックス野郎。

         

 プレイ後の感想: ギャップ萌え(?) 甘いったら超甘い。 「なぁ...」って好き。

           

   

29 風門寺悟郎について最初の印象&プレイ後の感想を一言。

 

 最初の印象: ホンモノだと思ってた。攻略対象外なのか?と。

 プレイ後の感想: 男の子の姿に戻っても、甘々だった。

  

30 斑目瑞希について最初の印象&プレイ後の感想を一言。

 最初の印象: 大きな子にありがちな、ヌボーッとしたタイプ。

 プレイ後の感想: 大きな子が好きなので。しかもクレバー。即お気に入り。


31 葛城銀児について最初の印象&プレイ後の感想を一言。

 最初の印象: 決して「イイ男」には見えない。(笑)

 プレイ後の感想: 情が移るタイプ? カッコ良く見えてきた。

        

32 鳳晃司について最初の印象&プレイ後の感想を一言。

 最初の印象: 「微笑の貴公子」のネーミングはいずこへ?

 プレイ後の感想: プライベートの情報が少なすぎ。もっと広がるハズなのに。


33 九影太郎について最初の印象&プレイ後の感想を一言。

 最初の印象: ありがちな人。

 プレイ後の感想: ホントは「純」な人。 可愛い。 即FAN。


34 二階堂衝について最初の印象&プレイ後の感想を一言。

 最初の印象: クールビューティー? 陰険メガネ? よくわからない人。

 プレイ後の感想: 最後まで「意外性」がなく、淡々としていた。 


35 衣笠正次郎について最初の印象&プレイ後の感想を一言。

  

 最初の印象: 謎だらけ。 人間じゃないかも。。。

 プレイ後の感想: この人がいる限り、ビタミン実写版 は無理だと思う。


36 真田正輝について最初の印象&プレイ後の感想を一言。

 

 最初の印象: 小ちゃくて、うるさい。私服のパンダと携帯ストラップが気になる。

 プレイ後の感想: 頑張っているのに、空回りしちゃう人。


37 一番お気に入りのイベントを教えてください。

 

 B6、T6、それぞれにお気に入りのイベントがあります。


38 誰と誰の絡みが好きですか?

 

 瞬と九影センセ。 


39 OPとED曲は好きですか?むしろ毎日聞いていますか?

 

  「乙女ゲーって、こんなことになっちゃってるんだ!」とびっくりしたくらい、

  “放課後エデン”は素晴らしいと思った。


40 着うたとかって取りましたか?

 

  。。。さすがに、そこまではしなかったです。 

 

41 キャラソンについて、キャラソンが2枚出るかと思いますが、買いますか?

  もしくは買いましたか?

 

   未購入です。 ドラマCDは購入しました。


42 ぶっちゃけカラオケ配信希望ですか?

 

  あってもいいと思います。(きっと歌うと思う)

 

  

43 胸キュンサイトに登録していますか?ぶっちゃけVitaminXをキッカケに登録した人挙手。

  

  はい。(手を上げる) 瑞希の寝顔画像が欲しかったの。


44 VitaminXをキッカケにちょっと勉強してみようと試みましたか?

 

  いえ、そこまでは。


45 B6とT6、どちらかといえばどちらが好きですか?

 

  お気に入りの数でいったらB6かな。


46 一番好きなキャラ一人を教えてください。

  班目瑞希 

 

47 VitaminXの続編希望ですか?

 

  今回のDSでのT6部分は、是非PS2でやりたいです。

 

48 続編が出るとして、何か妄想していますか?

 

  新しいB6

49 VitaminXは好きですか?

 

  私の持っていた「乙女ゲー」のイメージを崩したくらい衝撃的だった。


50 最後に何か叫んでください。

  斑目瑞希に、抱かれたいぃ~っ!

  

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 04:11:29 ━ Page top ━…‥・

== VitaminX ==

進化したB6

VitaminX Evolution


「VitaminX Evolution Webページがまもなくオープン!」

VitaminXのサイトのDIARYが更新されていて、本番公開のお知らせがありました。

翼と一の「DIAMOND DISC」の時のように、発売当日までガンガンいくんでしょうね。

ス、スペシャルゲストっていったい誰なんでしょ? ぬふふふ。

そーです、そーです、盛り上がっていただきたい!

T6も攻略対象ですからね~。

やっぱ、コノハゲ先生でしょう! あ~、夢見る。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:30:51 ━ Page top ━…‥・

== VitaminX ==

初めての携帯サイト

乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤーが発表されてましたが、

VitaminX、大健闘ですねぇ。スゴイスゴイ。

今までケータイゲームの方はノータッチだったのですが、

さっき初めてサイトを覗いてきまして、

会員登録を済ませ、瑞希クンの待受画像をDLしてきました。www

(寝顔がなかったのが残念!)

とにかく、来年春に発売予定のDS版が待遠しいです。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:33:03 ━ Page top ━…‥・

== VitaminX ==

翼と一

「VitaminXキャラクターCD:DIAMOND DISC / 翼と一」

が5日に発売になりましたね。

乙女げー・ビギナーの私にとって

「放課後エデン」には、本当に驚かされました。


この世界は、こんなことになっちゃってるんだぁ!

ぐるぐるぐるぐる…(頭抱えて回っている)


いまはもうすっかり慣れちゃったけど。(笑)

それにしても、

声優さんって、スゴイね~。

「Yo-Jin-Bo 運命のフロイデ ROCKS 斬」は、

ヘヴィーローテーション! 

私にとって 「ALWAYS三丁目の夕日」だわよ。(笑)

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:30:48 ━ Page top ━…‥・

== VitaminX ==

疲れたら

VitaminX ですね。

私が「VitaminX」のスチルの中で1番スキなのは...

たとえ瑞希クンを愛していても(寝顔・瑞希はサイコー!)、

一君のChapter8「無言の中にある幾千の言葉が」の

抱擁シーンです。

ナギ(ナゼか清春的に)の、あの、顎のライン!


たまりませんわっ!(「マカロニほうれん荘」 ルミちゃん)

でも、

イベントグラフィック一覧には、ないのよ。。。


さて、

ビタミン ビタミン っと。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:57:42 ━ Page top ━…‥・

== VitaminX ==

お気に入り2次元キャラ

「VitaminX」といえば、B6。

中でもお気には、班目瑞希クン。

高知能、高身長、広い胸、長い腕、そして、

「草原の匂い」。。。

どんなの?ねぇ~、どんなのぉ?


「草原」というか「森」みたいな人だよねぇ。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:37:51 ━ Page top ━…‥・

== VitaminX ==

とりあえず VitaminX

それまでは見向きもしなかった「乙女げー」。

ゲーム人生(かなり大袈裟)を

変えたといっても過言ではない、これ。

そしてここから始まった。。。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:59:49 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
