== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Yo-Jin-Bo 運命のフロイデ ==

全員歌上手

「ラスエス カッツェ」発売があと10日後。

「黒蝶」やら「甘い棘」をおさらいしようと思ったけど、

なんせ、色々と面倒くさくて(ダメじゃん)

「YO-JIN-BO 運命のフロイデ」を再び。(全くカンケーないけどな)

泣きたくなるようなオヤジギャグやら死語が満載。

でも結局、笑っちゃうんだよね。何も考えずにサクサクと進められる。

攻略Men'sが多いので、個別ストーリーは多少短いし、

チョットかぶるようなシーンもあるけれど、

楽しめます。

なぜなら、声優さん全員がとても上手い!(笑)

お芝居もモチロンですけど、

歌が素晴らしく上手い!

私が初めて購入した乙女げーのVocal集でした。

Yo-Jin-Bo~運命のフロイデ~ROCKS 斬Yo-Jin-Bo~運命のフロイデ~ROCKS 斬
(2006/10/26)
ゲーム:ヨージンボー高橋広樹

商品詳細を見る

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:29:30 ━ Page top ━…‥・

== Yo-Jin-Bo 運命のフロイデ ==

マイリマシタ

「Yo-Jin-Bo 運命のフロイデ ROCKS 斬」が、我が手元に。


わっはっはっはっは~!

私的に、大満足!    アタイ的に、直球ど真ん中!

アタシ的に、ハズレなし!

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:31:51 ━ Page top ━…‥・

== Yo-Jin-Bo 運命のフロイデ ==

キャラソン

「用心棒 Yo-Jin-Bo 運命のフロイデ(PS2版)」

バグが酷い、酷い、と聞きます。

そういや、そうだよね。PS2のせいにしてました。(笑)

だからといって、校舎の窓ガラス壊して歩くほど、

腹は立ちませんよ。だって、中古で買ったんだもん。

もっとハマれば、PC版を買いまする。

最近「乙女ゲー」を始めたので、知らなかったとはいえ...

攻略後に“おまけ”で聴けるキャラソン!

肩を掴まれグイグイと揺さぶられるカンジがしましたよ。

決して、ハードロックとかメタル系ロックが好きなワケじゃない。

でも、これは!これって!     懐かしい。。。

80年代よ!エイティーズよ!色物ロックよ!(笑)

確かに、

翼&一の「放課後エデン」もいい!いいよ!

でもアタシには眩しすぎるの、彼らは。

「ヘヴン侍」だわ、やっぱし。

石川さんとは同世代っぽいし。(笑)


ゲームは、用心棒の3人と一刀斎のENDを見て

お仕舞いにします。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:09:55 ━ Page top ━…‥・

== Yo-Jin-Bo 運命のフロイデ ==

中古

これって「乙女ゲー」なの?

なにげに中古で

「用心棒 Yo-Jin-Bo 運命のフロイデ(PS2版)」を買ってみた。

ちょっと“ロック活劇”に惹かれたから。(笑)

ボタン操作もほとんどなく、ただひたすらに活字を追う...

みたいな。(インタラクティブノベルゲーム...となっ!?)

なんか、すっごく、くっだらない、ンだけど。

テンポの良さと、豪快な話の展開と、

私的にちょっとツボに嵌る箇所があって、

(複数人でワイワイ話し合っているうちに、

どんどん本題から外れていくところ)

結構、夜中にケラケラ笑ってしまったりして...

「あぁ、ドリフの金盥的なもので笑っちゃうアタシって、

年取っちまったんだなぁ。」

と、フト寂しく思ったりも。   フフッ。

ま、最初なので、村雨心ノ介のbestendを見ようとしていますが、

badendばっかりで、うまくいかないの。またやってみるけど。

キャラ的には ? の残る彼だけど、

声優さんが良いです。 高橋広樹さんでした。

あ、

「幕末恋華 花柳剣士伝」の富山弥兵衛!

おぉ、いいねぇ!

「キャラ贔屓は声贔屓」ってことで、

深く胸に留めておきます。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:31:28 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。