== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お菓子な島のピーターパン ==

甘し!

好きなものは最初に食べる。
浅黒、パツキンなイケメン妖精のティンク。


もう、お話好きな登場人物達(特に姉弟達)と、
ある意味地味で可愛げのないヒロインの
あまりに頑固で頑なな性格に、
3日目あたりから文字を追っていくのが辛くなり、
約2日ほど放置していたが、
やはり、ティンク・ルートに乗っかってたので気になり
本日また復活。そしてベストED完了。


ツンデレ日本一の杉山さんがCVだったので、
“それなりに”期待していたが、予想に反して
デロ甘な妖精・ティンク・ベルでした。
3歳児並にあれやこれやお質問が多い。
でも、青年並にエロ。
教えられなくてもヤルこたぁヤルのね。


「CEROC」なのに「ラス・エス カッツェ(CEROD)」
よりもエロかったような気がする。
(それがクインロゼww)
PSPでいいのだろうか?なんて思ったりしてさ。


ハラハラドキドキの展開など無いに等しく、
ジワジワと恋心を抱いていく無理のない恋愛。
この世界に生をうけて未だ1年未満(笑)の
母性本能くすぐりタイプのティンクだったから、
ママ気質のヒロインとのラブは違和感がなかった。
けど、私はぜ~んぜんタイプじゃなかったので
切なくなったりもしなかったけどね。
(ピーターなんて、今からどう進めようか不安)


しかし、Kissスチルはさすがのクインロゼ。
美しいですねぇ。


さて、次はクールな大人でいこうかな。
シザーなんだけど(七巳臭がしないでもないww)
三木さぁん、お願いしますね。
┗ 20:02:52 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
