== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== アラビアンズ・ロスト ==

発作的

「Quin Rose」の携帯サイトに登録しまして。

「アラビアンズ・ロスト」のアプリをDLしまして。

これで、いつでもカーティスを拝めるな、と。(笑)

(ボイスなしだけど、我慢します)

今後、着うたとか着ボイスとかアップされるらしい。

かぁ~っ! やっぱモバイルなのねぇ!


どんどん儲けて、バグのない快適なソフト作ってくださいね、

「Quin Rose」さん。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:48:24 ━ Page top ━…‥・

== アラビアンズ・ロスト ==

おっとっと!

知らなかったですヨ。

「アラ・ロス」のDS版に、クリムゾン・エンパイアの

ランビュールとオランヌがゲスト出演(?)とか。

攻略対象なの?

ランビュールとカーティス、オランヌとマイセン。。。

っていう絡みかしら?

ん~~~~。

アラビアンズ・ロストアラビアンズ・ロスト
(2009/08/06)
Nintendo DS

商品詳細を見る

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:23:02 ━ Page top ━…‥・

== アラビアンズ・ロスト ==

あの曲はなかったけど

アラビアンズ・ロストのオリジナルイメージアルバム

「Shadow in sun」が届いた。

さっそく、DISK〓のBGM集を聴くも、探していた曲はなかった。

やっぱり、ハトアリのBGMはあるわけないか。。。

BGMを聴くとシーンが甦っちゃうところが

いかにアラロス好きか、ってところだ。

カーティスのテーマって、こんな悲しいカンジだったっけ?

クールっていうか陰があるっていうか純っていうか。。。

でも、イメージだよなぁ、カーティスの。

たった2分弱のものなのに、

ゲーム音楽って、深いなぁ。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:26:14 ━ Page top ━…‥・

== アラビアンズ・ロスト ==

上手いっ!

仕事始めが7日なので、まだまだ「ゲーム馬鹿」は続く(笑)

ひと休みのつもりで

「アラビアンズ・ロスト」の回想モードをリプレイ。。。

あぁ、カーティス・ナイル。 この人の解り辛さ、ジワジワとくる。

他の5人の婚約者候補を全部併せたような複雑さで、ステキだ。

MFCでもよかったかもしれない。

石田さんでクールさとせつなさがアップ。

スチュアートの諏訪部さんって、セクシーだわ~。

「パレドゥレーヌ」の黒貴族もセクシーだわ~。

。。。と、声優さんのこともいってみる。(笑)

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:25:42 ━ Page top ━…‥・

== アラビアンズ・ロスト ==

決め手

「アラロス」

とりあえず、タイロン、カーティス、ロベルト、3人の

「駆け落ちED」を見た。(タイロンは駆け落ちじゃない?)

何でお金稼げないんだろ?金貸し2人から借金しないとダメ?(笑)

(だって、ミハエルが気に食わない。)

全てに共通していると思われる「お祭りイベント」。

前半の、

相手の気持を推し量れずにいるすれ違いに、

キュ~ンとなる。

これよ!

これなの!

切なさの決め手は、これ。

1人で勝手に、やきもち焼いたりして。

「片想い気質」の私は、こういうシュチュエーションに、

ハートがギューッと痛くなるわけです。

「VitaminX」

翼ぼっちゃまのも、可愛かったぁ~!

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:32:56 ━ Page top ━…‥・

== アラビアンズ・ロスト ==

ムムムム???

「アラビアンズ・ロスト」をやり始めたが、

面白さに気づいていないのか?

はたまた、何か間違ったことをしているのか?(笑)

またまた、攻略サイトさんのお世話になるか?

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:53:22 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
