== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== VoiceActor ==

楽しいかも!

試験的購入。 (笑)

Story of 365days chapter.SPADE

Story of 365 days~chapter.SPADEStory of 365 days~chapter.SPADE
(2008/09/26)
ドラマ石田彰

商品詳細を見る

超ミニドラマの数々。

超天然のキング

超ロックなジャック

超暴走なエース

不思議なバランス。

楽しかったので、chapter.HEARTも購入しようかナ。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:28:23 ━ Page top ━…‥・

== その他 乙女ゲー ==

かなり先のことですが。

わざわざAmazonさんが教えてくれたので、(笑)

ポチッとやってみました。

L2 Love×Loop(エルノジジョウ ラブ アンド ループ)(通常版)L2 Love×Loop(エルノジジョウ ラブ アンド ループ)(通常版)
(2009/06/04)
PlayStation2

商品詳細を見る

こちらは、デザイン重視。(えぇ!)

ラブルートゼロ Kisskiss☆ラビリンス(通常版)ラブルートゼロ Kisskiss☆ラビリンス(通常版)
(2009/05/28)
PlayStation2

商品詳細を見る

こちらは、Voice重視。(マジ?)


この前に、「VitaminZ」と「ペルソナ」と「カヌチ 黒き翼の章」がきますよ。

春もまたゲーム漬けですな、はっはっは。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:01:05 ━ Page top ━…‥・

== リアルロデ ==

過去  -「リアルロデ」-

ビュンビュンと飛ばして「ソマリ」と「キース」のHappyENDを見ました。

ソマリ

初めから、非常に物悲しいモノを持ったコでした。「薄幸」といいますか。。。

相当に暗い過去があるのかと思いきや、“過去の無いコ”でした。

戦闘時には、あんなにおちゃらけた技を使っていたのに。

皆の前では無理して振舞っていたんでしょう。(笑) パン持って。。。

でも、「回復ぽよよん」って。。。

未だ3人ほどコンプしていないんだけど、

ソマリとナオヤだけじゃないかな、HappyENDがロデじゃないの。(ネタバレ?)

でも、ハッピーなようで、うっすらと寂しさが残りました。

悲恋ENDだったら、きっと泣くかも。

代永さんって、不思議な空気感あるなぁ。

VitaminZの多智花八雲、カヌチ 黒き翼の章のヒノカ・セス、

期待できるな。(笑)


キース


キースは、リアル悲しい過去のある男。今を偽る男。

でもそんなものはこれっぽっちも見せない、遊び人風。

そして、レベルは上がるのに、戦闘時にはあまり役に立たない男。

(これは私の仕込みが悪かった。。。)

甘いセリフもバンバン言ってくれるんだけど、

普段が軽い男なんで、心に響いてこない。(笑)

でも放っておけない可愛さがある。(狙いか?)

「クリムゾン・エンパイア」をやっていた後だったので、

あえて後のほうにもってきたキース。

雰囲気似てくるのかと思ったけれど、さすが緑川さん。

軽い大人の男もGood。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:15:53 ━ Page top ━…‥・

== リアルロデ ==

夢の中の夢  -「リアルロデ」-

白ルート(?)から、王子・アルヴァンドへ。。。を止めて従者・ラクロへ。

きっちりと「大人」でしたね。さすがです。日本でいうなら「家老」ですよ。

主人公がラクロとの状況を先生と生徒に例えていたけれど。

乙女げーの中のシュチュエーションで「教師と女生徒」というのが

どうにもニガテで。

最後まで主人公とラクロもそんなんでした。(笑)

ラクロはクールで知的でかっこよかったんだけど、

狩人・シンを終えていたので、ちょっとキャラかぶりしてたか?

しかも、シンもそうだったんだけど、彼らの

「口では厳しいことをいうけど、ホントは優しい」

っていうのが非常に判りずらい。

ディセの王子様気質のほうが悩まなくてよかった。

王子様で思い出した。

アルヴァンドが青の国王の下へ出向いたとき。

アルヴァンドの言動や国王や姫の扱いが「騎士」のようだったな、と。

他国の王子って、そんな扱いなのか?(よくは知らないんだけどね)


ところで、

ネタバレしそうなことなんですが。。。


主人公が旅の途中で見る夢って、面白い。

(ミニCDドラマ風)

攻略men’sが主人公の夢の中で、主人公の世界の住人になり

様々な設定(役柄)で主人公と絡んでるんだけど。

今まで

ディセ、キース、シン、アルヴァンド、ラクロ、ルキアを聴いた。

(絵はナシなのね...)

動物病院の先生と飼い主。

ディンクス(しご)の新婚夫婦。

女社長と秘書。

バーテンと客。

女教師と男子生徒。

ホストと客。

いやはや、白の世界の方々のは“ギャップ”がとても楽しかったわ。


ではこれから、ソマリと仲良くなれるようにがんばってきます。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:08:04 ━ Page top ━…‥・

== VitaminZ ==

やっぱ、B6  -「VitaminZ」-

VitaminZ

キャラクターに「B6」が追加です。イェイ!

今から、A4、P2が霞んじゃうほどの、最強キャラぶりをアピール!(笑)

全員が世界的セレブ、しかも日本の高校の教師もするという。

ありえねー、って。

でも、そーゆービタミンならではの世界、私は大好きです!

早くB6に試験問題を出題されたいーーーっ!


A4もP2もGTRも、負けずに頑張ってくださいよ~。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 03:26:36 ━ Page top ━…‥・

== PSP ==

戦い済んで

ジルオール インフィニット プラス

ようやく1周目が終了。史上最強となり、ノエルと旅に出ました。

(1周目で主人公のLVが50を超えてたんだけど、マズイの?)

最後は、あの仲間に入れたくてしかたなかった、

エルファスとの決戦でした。疲れたぁ~。

(最後は、うっすらと笑みを浮かべてたな、アイツ)

おかっぱのガキがいけ好かなくてさ。

シャリのおかげで、その前からもうずっと戦い詰めでね。

彼よりかは、アトレイアが放ったバケモノの方が断然手強かったよ。


さて、乙女の世界に戻って、(「デビルサバイバー」はどーするの?)

「リアルロデ」を再開しようかな。(笑)

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:17:00 ━ Page top ━…‥・

== PS2 ==

乙女じゃないけど

ねぇ?こんなに毎日プレイしているのに、どうして1周目すら終わらないの?

「ジルオール」。。。


「女神異聞録 ペルソナ」の完全リメイク版「ペルソナ」が4月29日に発売されるということで、

さっそく○マゾンで予約しました。あ~、懐かしいなぁ。

しかし、発売の頃はおそらく、「VitaminZ」に夢中でしょうなぁ。(笑)

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:00:38 ━ Page top ━…‥・

== なにげ ==

やややややや。。。

「ジルオール」にうつつをぬかしている間、

(ホントは、あまり進んでないンだけどさ... 笑 )

乙女げーの世界はどうなっているの?

カヌチ 黒き翼の章」のアクトのCVが、

木内さんから緑川さんに替るとか。

製作会社の諸事情。。。うむぅ、そんなこともあるのねぇ。



「VitaminZ」公式サイトでもいろいろ更新があったよう。

だって、発売が2ヵ月きっちゃったんだもんねぇ。

“アラサー”キャラ(しかし、濃い!濃いぞ影虎!)やら、

A4・P2のBGMもアップされてました。

JAZZYなバージョンがカッコイイわよ。

「モダン・和」の世界にCLASSICやらJAZZやらHIPHOP。

音楽も期待できそうなVitaminZです。

 

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 07:42:23 ━ Page top ━…‥・

== なにげ ==

ブログパーツ

ここに貼っていたブログパーツ。

「EMO~エモ~」は、サービス終了。

「グリムス」は、しばしば表示に時間がかかってしまうので、

はがしました。

「EMO」は、とても楽しい内容だったんですが、

無料サービスが続けられなくなったとのこと。

う~ん、しかたないとはいえ残念です。

これからは、増えていくのでしょうかねぇ。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:42:36 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
