== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== VitaminZ ==

チィちゃん、早っ!   -「VitaminZ」-

やっと届いたよ、VitaminZ!

すごーく期待しているけど、あくまでも冷静にプレイします。(笑)

さて、公式サイトのムービーを見て、

「いやん、コイツ、天然の王子さまじゃん!」と、

ますます期待度を上げた、P2の弟・方丈那智。

さっそく、那智を。。。と、思ったら、

P2は、A4の誰かをプレイした後じゃないと

手をつけられないようです。(なんですとぉ~!?)

んじゃ、次の候補は、

私の心にプスッと刺さった「微笑&ホクロ」の持ち主、

“武闘派”・不破千聖。

ものすごーくかっこよかった!B6よりもうんと年上にみえたし。

るりやセンセよりもセクシーだと思うんだけどなぁ。(笑)

彼に照準を合わせて、ストーリーを進めていきましたよ。

スルー、スルーで、恋愛値を激上げ。(900以上)

ラストは友情をも超えたラブラブのドリームエンドさ!

しかし、何だか、地味な扱いなのよ。千聖が。

確かに、他の3人のように妙なハイテンションじゃないけどさ、

設定として、あまり自己を表に出さないようにしているんだけどさ、

とても「じゅうはっさい」には見えない落ち着きはあるんだけどさ。

(武道家だからねぇ)

でも、千聖のストーリーなのにもかかわらず、

なんだか「地味」。。。サブキャラか?

おまけに、早々と「先生LOVE」になちまって。。。(第三章あたりで)

早いよ、チィちゃん!

もっともっと無骨なカンジを出してほしかったなぁ。

私的には、ギュンギュンのシチュエーションなんかもあったので、

千聖ルートは、期待どおりで満足しておりますが。

妹がさ、腹違いとかでさ、ドロドロとしたさ、三角関係なんかあっても。。。

いや、それはVitaminじゃぁないよね(笑)

それと、特別講師の一クンが、要所要所でキメてくれるんだ。

かっこいいよぉ。(笑)

比べられないかもしれないけれど、

一クンの18歳の時の方がもっと悲しかったね。

B6はそれぞれ、こんなカンジで絡んでくるンだと思うけど、

GTRの存在意義がわからないわ。。。


さぁ、次の攻略men’sは、

「リアル・ロデ」のソマリがずっと記憶に残っている、CVが代永さんの

“やっくん”こと多智花八雲クンにいってみるぴょ~ん!

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:02:35 ━ Page top ━…‥・

== VitaminZ ==

北海道ってさ

あ゛~っ!

VitaminZが発売されているぅ!

北海道はどうして、2日遅れになっちゃうの?

アマゾンで予約したから?

ふ~ん。

朝からポストを覗いているんだけど、

まだ到着していない模様。

頼むぞ、飛脚ぅ。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:52:43 ━ Page top ━…‥・

== NDS Lite ==

戦に疲れた

なんだか、ずぅ~っと戦っているの、悪魔と。

「デビサバ」

今、現世でも闘っているの。。。

一人戦国時代。。。

あ゛-っ、

この荒んだ心を、桜色の水で満たしたい。

(てにをはが難しいナ。。。)

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:20:38 ━ Page top ━…‥・

== カヌチ 黒き翼の章 ==

たのしゅうございます。

結構気に入っている、ブログ。(笑)


「カヌチ 黒き翼の章 開発者ブログ」

発売が楽しみ。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:27:01 ━ Page top ━…‥・

== NDS Lite ==

真剣過ぎて

だからやりたくなかった。。。

「ビタズィー」が届く前に、

ちょっとやってみよっかな、と、

「デビルサバイバー」に手をつけたのが、間違い。

12時間も連続でプレイしてしまった。( ̄- ̄)

目が痛い。肩が痛い。腕が痛い。首が回らない。。。

真剣過ぎました。少しは休むべきでした。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:40:01 ━ Page top ━…‥・

== なにげ ==

なんとなく

新作ゲームの発売日の間隔が開いてしまった。

手当たりしだいに新しいゲームに手をつけるワケではない。

だから、こんなことはよくあるもの。

本棚の一角にずらりと並んだ未コンプのゲーム。

(プレイしないんなら売ったらいいのに)

もう一度トライしてみようか。。。と、手に取るも、

「ん~、何となく気分が乗らない」

「ビタエボ」やら「アラ・ロス」のリプレイで遊んでみたり。

そう思うと、以前夢中になったソフトってのは、

やっぱりリプレイしても楽しいものだ。

モチロン、「挫折組」もかなりの数がある。(笑)

(史上最速ギブの“モノクローム・○○”とか)

それこそ、時が来れば気持ちも変わるのか、と、

奥底にしまってあるんだけどねぇ。


あーそーだ、「デビサバ」やらなきゃねー。

でも、PSPを経験してしまってからは、

DSって「野暮ったい」(偏見)ような気がしてね。

なんだか、愚痴っぽくっていけねーや(笑)

おし!DSで「テトリス」でもやろーかな。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:14:05 ━ Page top ━…‥・

== VoiceActor ==

イケてるぞぉ

勢いでまたまた購入。


Story of 365 days~Chapter.HEARTStory of 365 days~Chapter.HEART
(2007/11/28)
ドラマ神谷浩史

商品詳細を見る


最初の1月は乗れなかったケド、2月あたりからグングン楽しくなってきた。

超セクシーなキング

超ベイベーなジャック

超ツンデレ(お約束)なエース


太陽サンサンでキラキラなカンジ!



※追記

アタクシとしたことが、

「アジア№1声優」に萌えてしまった。

2月21日。。。

彼の「おはよう」の一言に、

品の良いセクシーさがある。

マイリマシタ...

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:38:08 ━ Page top ━…‥・

== クリムゾン・エンパイア ==

不思議商人・ユウ  -「クリムゾン・ロワイヤル」-

巷では、

「クリムゾン・エンパイア」のアペンドディスク、「クリムゾン・ロワイヤル」に、

あの「アラビアンズ・ロスト(PS2版)」に登場した、

商人・ユウ(ユウゼドリアマナトナデナラドナ=フィオレントナグリア)の

追加登場が話題になっていますよ。

you2


私も、あのかなりの不思議ちゃんは嫌いじゃありませんでした。

いや、むしろ、かなり気になる人物。(笑)

ユウは攻略できないのかな。

「アラ・ロス」みたいに、商人ENDなんかでテキトーに

あしらわれるのかしら?

あんな殺伐としたクリムゾンの世界で、

ユウのキャラって、癒し系だと思うんだけど。(こじつけ)

ましてや、ユウとの恋愛だなんて、う~ん!マニアック!

期待してます。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:13:18 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
