== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== DEATH CONNECTION ==

まったく、個人的に 「たまらん!」 -DEATH CONNECTION-

12月17日に発売予定の「DEATH CONNECTION」ですが。

公式サイトの「システム」のGloriaのCG!(コンタクトハート)

もー、何よ、あれ!?

半裸で、濡れちゃって、クールな眼差しで!

一瞬で射抜かれちまいましたよ。。。ハートがね。


glo3


Gloriaに会うために、それだけのために、

「DEATH CONNECTION」を応援しますよ。(笑)

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:47:15 ━ Page top ━…‥・

== 噂の乙女げー ==

“乙女”ってカンジじゃない -DEATH CONNECTION-

12月17日発売予定の「DEATH CONNECTION」。

期待大でありますよ。

画は、「カヌチ」の桐矢 隆さんだしね。

公式サイトのキャラ紹介を覗いてみれば。。。

おそらく私は、Gloriaに惚れるんだ、きっと。

そんな予感がするよ。

黒髪に弱いのかもしれない(今は)

しかも、濡れてたし(笑)



デス・コネクション(通常版)デス・コネクション(通常版)
(2009/12/17)
PlayStation2

商品詳細を見る

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:16:30 ━ Page top ━…‥・

== 暗闇の果てで君を待つ ==

どよ~ん

ゲームする時間がないよ~。

。。。そうだよ~、言い訳だよ~。

時間なんか捻出するもんだって、ね。

そのとーり。

「ジョカアリ」(無理っぽくね?)が届いちゃうよ~。


なお、

今1番気になっている発売予定のゲームは、

「DEATH CONNECTION」

ぬは~っ!

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:53:02 ━ Page top ━…‥・

== 暗闇の果てで君を待つ ==

到着!

暗闇の果てで君を待つ(通常版) 特典 キャラクターインタビューCD付き暗闇の果てで君を待つ(通常版) 特典 キャラクターインタビューCD付き
(2009/10/22)
Nintendo DS

商品詳細を見る



届いたでやんすよ。「暗君 クラキミ」。


ほぼ初めてのサスペンス&ラヴADVげー。

うぅ~、怖いのかなぁ? ビビリなんだけどなぁ。(笑)

公式サイトのキャラ紹介で気になったコは、

桜庭克己クン。(星座と血液型が同じ 笑)

CVの岩田光央さんにもチョット興味が。

「ダチコレ」のソフトが挿ったまんまだったのDSを、急遽充電中。(笑)

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:11:20 ━ Page top ━…‥・

== Lucian Bee’s ==

とにかく素晴らしいサブキャラのみなさん!

ルークとアンジェリカと全体のENDING2を残し(ナゼ?)、

終了いたしましたよ、ルシアン・ビーズ。

私的には、これほどまでメインキャラの皆さんに心惹かれない

ゲームも初めてかと。。。(笑)

設定が「ぶっとび過ぎ」てて、主人公に感情移入できず。

攻略Men’sが抱えている悲しい家庭環境(ほぼ親子関係)にも

なんだかそれほど説得力がなく。

おまけにヒロインにまで潜在意識として母親に対するわだかまりが。。。

そうなると、このことは全てダーサインの最後の切り札に話を繋げるためか?

と考えたくなりましたよ。

それにしても、ゼピュロス。(ネタバレ)

公式サイトのシルエットでは、けっこうかっちょいいヤツと

勝手に想像していたんだけれど、登場してチョット唖然。(笑)

小っちゃくてショボイ。。。全然強そうじゃない。。。

案の定、他のHB?のメンバーみたいに捨てゼリフを残して退散したけど。

扱いがもったいないなぁ、ゼピュロス。

それほど、

膨大に登場する「サブキャラ」の皆さんが、それぞれに光ってるのよネ。

通りすがり的なキャラも随分丁寧に描かれているし。

LBやMP?やHB?の“内輪ネタ”的な会話もとても楽しいし。

かなり乱暴な言い方をすれば、

ロマンシアはいらなくても、メトロポリス?とハニーバザード?があれば

ルシアンビーズの面々と楽しい「恋愛AVG」になったよーな気がしないでもない。

(ロマンシア、ごめん)

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:05:34 ━ Page top ━…‥・

== Lucian Bee’s ==

どれにしようか、迷ったあげく

これからパラ上げするのが面倒くさい「L2」はとりあえず中断して。。。


約2ヶ月ぶりに、「Lucian Bee's」再開! ティヤァ~ッ!(意味ナシ)

確か、アンジェリカ・アシュワンの途中だったな。

あ~、すっかり忘れちまってるな。

でも、攻略サイトさん頼みだから問題ないんだけどさ。


しつこいよーだが、

ルークのCV、TAKERU君のBlogは面白可愛いぞい。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:24:43 ━ Page top ━…‥・

== L2 Love×Loop ==

ムズムズする

「L2 Love×Loop」を昨日よりプレイ。

まだ、1周目の第3章。

購入してからプレイ開始まで、こんなに時間がかかったのは、

なかなかプレイレポやらレビューやらにお目にかからなかったから。

最近、ポツポツとアップされているよーで。

デザイン、ストーリーと評価が高いものの、

なにやらシナリオに難有とか。

ま、ちょっとした言い回しとかね、表現とか、

回りくどかったり、サラッと切ったり。。。

確かに、ムズムズ感があるというか、

“気持ち悪い”?

でも、

ゆるい感じのバトルが、なんとも味があるというか。(笑)

それに、大川さんのいい声! 『シブ専』再燃か?(笑)

もうちょっと続けてみます。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:34:47 ━ Page top ━…‥・

== なにげ ==

珍しく続いているYO

2007年10月に、このブログ始めて、丸2年になりました。

細々ながら、続いたねぇ~。

ブログ(日記)歴10年だけど、“ブログ・ホヘミアン”な私が、

1ヶ所で2年も続いているって珍しい。(笑)

「乙女げー」は、友人・知人・家族も知らない趣味の1つだからねぇ。

言わば「非公開」のブログなんだけど。(苦笑)

このジャンルでは、まだまだ初心者の私。

そんな世界で知り合って「ブロ友」となっていただいている

お三方は、私にとって実に心強い存在。

これからものんびりマイペースで、「乙女げー」を楽しんでいきたいです。

更新ものんびりですが、PIYOでつぶやいてもいます。

「乙女げー」って、

「茶道」のように色々なジャンルに枝葉が分かれていく奥深いものだと、

最近感じております。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:05:37 ━ Page top ━…‥・

== 噂の乙女げー ==

こわっ!

「華ヤカ哉 我ガ一族」の公式サイトがオープンしてました。

キャラデザが怖いよぉ。

「クラブ・カッツェ」もそうだったけど、流行なのか?

「ラス・エス 甘い棘」系? 6男が「マコト」だもの。

“色街で時々芸者”っていう3男が、ちょっと気になるな。

相続争いの中での、財閥御曹司6兄弟と使用人の少女との恋模様。。。

なんて、甘いようなストーリーではなさげ。(恋愛AVG)。

チョット前に、こんなカンジのケータイ乙女げーを、

途中放棄したような。。。

「大正」ってのは新しい切り口で、面白そうでああるけど。

第一印象は厳しいなぁ。

しかも、PSPかぁ。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:41:03 ━ Page top ━…‥・

== なにげ ==

もいちどよく見ろ

「遥か~ 運命の迷宮」は、共通ルートを終え。。。

ラスト近くのシーンは、なんだか「白雪姫と七人の小人」みたいな絵で、

悲しいんだけど、眉毛は笑っちゃう…みたいな。

今は、「将臣ルート」に乗っかろうと頑張ってます。

いちいちカッコイイな、将臣アニキ。


で、今月入手予定の乙女げーは、

なんと、「ジョーカーの国のアリス」のみ。

(10月31日発売予定)

う~ん、そんなもんかなぁ。

あとは、レビューとかで評判のいいモノをチェック。

それまではとりあえず、

中途半端になっているヤツを見直してみろということかな。

「PS2」のソフトはだんだん減っていくね。寂しいです。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 08:38:38 ━ Page top ━…‥・

== 遥かなる時空の中で ==

ヘ、ヘタレ~ェ?

なんだよ、ダンジョンも不得意か!?

アクション系はナンセンスなのは、十分理解していたが。

「遥か~運命の迷宮」ですら、突破できんのかぁ?

一から十まで攻略サイトさんのお世話になってるというのに、

なぜ先へ進めぬ?まだ一巡りもしていないのだぞぉ。

なによ?どこが違ってたのよ? ぬぅ。

凹むわぁ。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:36:50 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
