== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Tweetまとめ ==

2011年01月27日のツイート

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 06:02:23 ━ Page top ━…‥・

== カヌチ 白き翼の章 ==

久々にドキドキ


ようやく、

PSPで「カヌチ 二つの翼」をプレイする時間ができた。

内容の変更はほとんどないので、リプレイなのだが。


前作「白き翼の章」で未攻略だった、オウバとクガミから始める。

スキルアップの作業(笑)が、最初のうちは辛いが(私はね)、

データセーブを繰り返して資金を引き継いでいくと、

そんなに真剣に素材集めや武器作りをしなくても、楽に進めていける。

3番目は、クラト・エスタ。

。。。そうだよね、移植したって彼は、戦女神Loveだからね。

4番目は、シン・アトベ。

実は、立ち絵よりもイベントスチルが断然ステキなシン。

2番目くらいに好きなキャラだわ。

いいわぁ。自然な“すけこまし”具合が、大人の男よねぇ。


そのシン・ルートの、第八章に入っているのですが、

ここで!私の最愛のヒトが登場するのです!

この登場の仕方はステキなのよ。

久々にドキドキしたぁ(笑)

シンとのBLっぽい友情も、キライではないのよね。

ウキツとハヤノも「男の友情」とはチョット違うような気も。


あ~、このルート終わらせて早く「黒」へいかなくっちゃ!

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:45:18 ━ Page top ━…‥・

== Tweetまとめ ==

2011年01月05日のツイート

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 06:01:34 ━ Page top ━…‥・

== Tweetまとめ ==

2011年01月04日のツイート

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 06:02:11 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
