== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Tweetまとめ ==

10/28のツイートまとめ

yurikanon

「空と原」。いいわぁ!みんな可愛いよ!空乃が福山さんでよかったよ。極自然だったww それにしても、久々の佐条にムフフ。
10-28 20:12

┗ 03:07:19 ━ Page top ━…‥・

== Tweetまとめ ==

10/27のツイートまとめ

yurikanon

これから「空と原」聴くのさ。モチロン、ハラセンがメインですが、私は佐条贔屓でww
10-27 23:53

┗ 03:07:14 ━ Page top ━…‥・

== Tweetまとめ ==

10/15のツイートまとめ

yurikanon

聴き始め、どうなるかと思ったケド、前野さんに救われた~~~。その後は尻上がり。豊永さんも良いッス!木内さん、井上さん文句なし!イトケンさん、爽やか~~ww Reader Song Love Letter 3
10-15 17:40

そ、そんなに力入れなくてもいいんじゃないかなぁ~ww Reader Song Love Letter 4
10-15 17:48

ホストか!?ww Reader Song Love Letter 4
10-15 17:49

違う、違う。スタンダード・ジャズだってば... Reader Song Love Letter 4
10-15 17:50

イトケンさん、心揺れたよ... ホスト、ホスト... あ、かつて№1ホストだったww Reader Song Love Letter 4
10-15 17:54

井上さんにいたっては、もう、シャンソン! Reader Song Love Letter 4
10-15 17:55

あれ? 津田さん? オロオロ... Reader Song Love Letter 4
10-15 17:59

木内さんの“病んでるっぽい”のがイイかも~。チョットコワイ... Reader Song Love Letter 4
10-15 18:05

酷ぇ訳詞だけど(笑)、前野さんは頑張ってる! 前半クールで、後半可愛くなったww Reader Song Love Letter 4
10-15 18:10

スイマセン、こんな岸尾さんが、安心します。 Reader Song Love Letter 4
10-15 18:12

...Read more

┗ 03:06:41 ━ Page top ━…‥・

== VoiceActor ==

今回は眠れない


発売より3日遅れで手元に届いた。
Vol.1 Vol.2にとても感動したので、期待。
いや、でも、過度な期待はしないようにしよう。



Reader Song~Love Letter 3Reader Song~Love Letter 3
(2012/10/12)
朗読、津田健次郎 他

商品詳細を見る



Reader Song~Love Letter 4Reader Song~Love Letter 4
(2012/10/12)
朗読、KENN 他

商品詳細を見る



3がPops、4がJazzという仕様。

前回に引き続き出演されている、
井上さんや津田さん、木内さん、岸尾さんは文句なくステキだったけれど、
なんと今回は、前野智昭さん、豊永利行さん、伊藤健太郎さんが良かった!
前野さんの「TRY」は、ラブレターというよりも励ましの手紙のよう。
ちょっとぶっきらぼうだけど、しっかり後ろで応援してくれているカンジ。
Vol.3の前半、悲しかったけれど前野さんで救われましたww
豊永さんは、ポップスもジャズも替えられず同じように演じてらしたけど、
軽~い、というか“チャラい”感じが面白かったな。この方、お芝居上手。
そしてイトケンさんは、ポップスもジャズもカッコよかった~。
こんな爽やかな色気があったのね~?(失礼!)と考えていたら、
ある乙女げーのキャラが、ポンと浮かんだ。
「ラストエスコート2」の№1ホスト・竜崎直夜だった。
いい男だったもんな~ww


今回もたくさんの収穫あり。
愛の言葉ばかりじゃなくてもイイってことww
あ~、このシリーズ、好きだわ~。

だからといって、続編は期待しませんけどね(笑)

大事に聴きましょ。


┗ 00:18:05 ━ Page top ━…‥・

== Tweetまとめ ==

10/12のツイートまとめ

yurikanon

アラン、ダニーと終わっているが、そこからなかなか進まないのね。「コンマネ」
10-12 18:23

「コンマネ」終わったも、プレイする(したい)ゲームがないの...はらはら...
10-12 18:24

あれ? 今日って「Reader Song」の発売日じゃなかったっけ?
10-12 18:28

え?オズマフィアまで?
10-12 19:19

┗ 03:06:47 ━ Page top ━…‥・

== Confidential Money ==

これくらいのバカバカしさが


「コンマネ」  レイモンド終了~。

全9章で、1~5章までが共通。6~最終章が個別√。
物語の全体の鍵を握っていた桐島瞬のENDを最初に見てしまったので、
共通部分はほとんどすっ飛ばしで。でも、各Men'sの好感度を上げるために
それぞれの選択肢はQSやQRを使って確実に、派手にハートを飛ばそうww
中途半端な好感度だと、私のようにBADENDになっちゃうよ~。

レイモンドは、CVが久々の川田紳司さんなのでとても期待していたけれど、
事前情報では、何だかスケコマシ的な詐欺師のオヤヂと聞いてww
ちょっと微妙なカンジでいた。(ありっちゃーありだけどサ)
プレイしてみて共通章はなんだか気取ったエロ詐欺師で、
川田さんの実力(笑)が発揮されていないように感じていたけれど、
√のスプレーのくだりや、偽メディシス(ネタバレ)のくだりなんかは、
さすがの川田さん!ってカンジで、笑わせていただきました~。
こうでなくちゃ。 あ~、スッキリしたww

「コンマネ」は、ストーリーが突飛過ぎるんで、あんまりシリアスにしてもつまらない。
所詮、ファンタジーじゃないんだし。「そんなワケね~だろ!?」な展開に、
バカバカしいシーンがプラスされてて、肩が凝らない程度に楽しめる。
イチャイチャしてるシーンも「あ~、やってる、やってる」と第三者的に見てたり。
何が何でも、ヒロインに感情移入して喜怒哀楽を共有しなくていもいいのだ。
自分に都合よく、魅力的なシチュエーションで、イケメン達と恋愛する、
そんなヒロインを見ている...(笑)
私が最近欲しているのは、こんな乙女げー。
だから「コンマネ」は、楽しい。


その後すぐに、マイケルのBESTENDを見た。
日頃、少年(プリティ)は、あんまり好んで攻略しないのだけれど、
マイケルのCVがのじけんさんなんで...半ぶっ飛ばしでww
う~ん、ヒロインよりも年下なカンジがしてねぇ。
レイモンドの直後だったし、余計に...
アランに嫉妬し過ぎ... 若いんだから、もっとサカっちゃえばいいのに。
自前のスプレーかけちゃえばいいのに。 なんて思ったりしてね。


次は流れで、アランを。
(アラン√に入ったけど、いつ恋に落ちたのかわからない...)

別に、ダニーを温存しているわけじゃないけど...
ガッカリするのが怖いというか...

┗ 18:11:06 ━ Page top ━…‥・

== Tweetまとめ ==

10/07のツイートまとめ

yurikanon

「フン、死んだか」。。。。。陳腐~~~。
10-07 14:10

┗ 03:06:33 ━ Page top ━…‥・

== Confidential Money ==

わちゃー!

「Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法」がやっと届いた。

イタリアマフィアのお話なのに、背景が全然イタリアっぽくなかった
「Death Connection」っぽいニオイがムンムンするww
案の定、OPムービーから...

でも、桐島瞬(一人目)を追っていくにつれて、
所々に「デスコネ」やら「マスケティア」やらのパーツが
見え隠れしているところがあるので、
もしかしてOPも“狙い”なのかと思ったりしてww

「カヌチ」の頃は、まだ桐矢さんの絵になかなか慣れないでいたけれど、
最近では、昔の乙女乙女したようなキャラデザよりも、
キリリとシャープな感じがちょいとリアルでより良くなってきました。
特に、Men'sのファッションがいいんだよねぇ。
スーツとか制服とか、たまらない!
「コンマネ」は何故か(笑)Men'sの半裸率が高いんだけど、
ボクサーっぽいマッチョさがまたいいよねww
ところで、
男性キャラの裸では、「乳首」って昔から描かれていなかったっけ?
いらないか? いや、不自然だろ?あの良い身体に、ないのは。
あると生々しいか?
...ま、いいや。

そしてそして、
なんと、久しぶりに攻略サイトさんの手助けなしで進めていったら、
桐島瞬のBADENDでした~。わー!
なんてこと! ちゃんと愛キャッチの方を選んでたハズだったのにぃ。
3年ぶりくらいに"やり直し"したわよww
ヒロインと瞬は、最初からいいカンジで接していて、
劇的な展開後、お互いを意識し出して、
後半、「バカップル」になっていった頃には、
(いや、単にいちゃついているだけだけど)
逆に冷めちゃって、遠くから見守っていた。
瞬自体が、第一印象ときめきキャラじゃなかったし、
鳥海さんのお声が、何だかチョット違うなぁ~っていう違和感もあったのかも。

ストーリーは、けっこうハラハラドキドキ(1周目だから)
最近は「ツッコミ処」に重きを置いてプレイされている方が多いけど、
所詮、乙女げーですからww 「ご都合主義」上等!ということで。
いちいち細かい事気にしてたら楽しめないくらいな軽いゲームを欲していたので、
素直に「コンマネ」は楽しいです。

他のMen'sもなかなか魅力的だし、サブキャラもしっかりしてる。
瞬をメインに絞って進めて行ったから、まだまだ謎が残る次のMen'sは
(マイケルでさえも)どんなストーリーなのかとても気になるし。
これは、めずらしくフルコンプするかもね。

ま、ホントはレイモンド(「さ行」がセクシーな川田さん)から攻めたかったケド、
制限かかってたから。瞬のENDが見られても、まだアルバムには出現してこないし...
次はどうしよ。
順番でいこうかな。ダニーで。
(三木さんで甘いのかなぁ~ うふふふ~)



あら? 移動マップ上に、レイモンドを発見!
攻略対象をダニーからレイモンドへ変更します。

┗ 22:42:12 ━ Page top ━…‥・

== Tweetまとめ ==

10/05のツイートまとめ

yurikanon

わお。コンマネのOPはデスコネ似ww
10-05 15:20

1周目は様子見として、桐島瞬で。
10-05 15:21

久々の川田さん! だけど、瞬で。 レイモンドは制限かかってそうだし...
10-05 15:23

「ボク、な~んでも調べますよ!」
10-05 19:32

┗ 03:06:30 ━ Page top ━…‥・

== Tweetまとめ ==

10/02のツイートまとめ

yurikanon

もうすぐマネコンだべぇ~
10-02 11:26

┗ 03:06:20 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
