== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== その他 乙女ゲー ==

来年に期待をして


今年は、総括しようかどうしようか迷ったが、
来年も細々ながら、乙女げを続けていられることを期待してやることにした。

2011年・総括
2010年・総括
2009年・総括
2008年・総括
2007年・総括

でも、昨年までのようにはいかない。

だって、イチバン面白かったゲームも、キャラも、ヴォイスも
なかったんだもーーーー!ww

やっぱりね、私の場合はゲームをする『環境』なのよね。気分の問題。 
どんなにク/ソげーでも、楽しめるものは楽しめるもの。面白がれるというか...
購入したときにワクワクしたカンジが全然なく(移植モノについても)
習慣か義務のように 購入→プレイ→捨て 購入→プレイ→捨て の繰り返し。

あと、諦めも多かった。
1人2人攻略して、しっくりこなかったらそれ以上プレイしなかった。
途中放棄したゲームの中でも、もしかしたら『当り』があったかもしれないのに。

まぁ、乙女げに対するモチベーションがどん底ってことでしょうかww


「12時の鐘とシンデレラ」
「VitaminX Detective」
「ひとふた奇譚」
「ときめきメモリアル 3rd Story」(PSP移植)
「逢魔時 怪談ロマンス」
「あさきゆめみし」
「バクダン★ハンダン」
「アラビアンズ・ロスト」(PSP移植)
「三国恋戦記」(PSP移植)
「アブナイ☆恋の捜査室」
「カスタムドライブ」
「源狼」
「Confidential Money」
「スクール・ウォーズ」


以上が、今年“手をつけた”ゲーム 14本。
フル(?)コンプしたのが4本だった。

中でも良くも悪くも、
Twitterでつぶやいた回数の多いのは「源狼」かな。
暗くてげんなりした√もあったけど、それなりに続けられたから。
今どき珍しく、発情猿の愛情表現みたいなシーンはなかったしww


来年は、発売日に飛びついたり、予約なんかしないで、
世間のプレイヤーさんの感想なんかを参考にして、
じっくり吟味して、心躍るような乙女げをプレイするつもり。
まだ、引退はしませんよww


で、乙女げとは別カテだけど、
今年イチバン心ときめいたものは
「空と原」
空と原空と原
(2012/10/26)
中村明日美子、福山潤 他

商品詳細を見る


これは楽しかった~♪


あぁ、2012年が終わっちゃうね。

よいお年を!
┗ 16:18:14 ━ Page top ━…‥・

== Tweetまとめ ==

12/12のツイートまとめ

yurikanon

オズマフィアが発売延期(2013年春)になってた。Amazonではまだ12月21日発売予定になってた。なんだか、予約して買わなくてもいいかな~、って気分になった。
12-12 10:40

今年の乙女げーの総括を、するかしないか難しいところ...
12-12 10:41

┗ 03:07:02 ━ Page top ━…‥・

== Tweetまとめ ==

12/06のツイートまとめ

yurikanon

@v10chalv おはるさん、初めまして。私も「薄桜鬼」の土方さんで号泣したクチですww よろしくお願いします。
12-06 13:49

ネットワーク運が末広がりを見せています。人が人を呼ぶので、ひとつひとつの出会いを大切にしましょう。 #uranaipet
12-06 22:26

┗ 03:06:55 ━ Page top ━…‥・

== Tweetまとめ ==

12/04のツイートまとめ

yurikanon

@ICHI32405052 悠奈さん。はじめまして。一言フォローなくてスイマセンでした。最近はあまり乙女げーやってませんケド、よろしくです。
12-04 19:33

@mame180 マメチータ・なつんさん、はじめまして。...お、おそらく、そのかのこさんではないとおもいますケド...よろしくです。
12-04 19:34

@Che1sea198X 依莉子さん、はじめまして。S.Y.Kにチョット反応してしまいました。よろしくデス。
12-04 19:37

ビタRに期待している自分がいる。 くっそ!またあのシルエットかいっ!? あ~ロンゲ、気になる...
12-04 19:42

┗ 03:08:31 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
