== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 脳内関連モノ ==

待ってましたぁ!


わ〜いわ〜い!
木内さんのブログで今知った(笑)

「Reader Song」の Vol.5 Vol.6 が10月に発売だぁ〜〜〜!


レトロな映画音楽集なのねぇ、ステキ。 ますますドラマチック(当たり前だけど)。
秋の夜長にしっとりと...ってカンジなのかなぁ。うふふ。

今回は、参加される声優の方々が「大人路線」wwwwww!
ご常連の、津田さんや木内さんはモチロンだけど、
高橋広樹さんや遠藤大智さん、内田夕夜さんが初参加!
期待・大だわ〜〜!



┗ 09:18:39 ━ Page top ━…‥・

== Tweetまとめ ==

07/18のツイートまとめ

yurikanon

ご兄弟のやりとりは大変面白いんだけど… 
07-18 13:30

舘野・父の方が、「感情」のないしゃべり方をすると思うんだけど
07-18 13:33

┗ 03:03:45 ━ Page top ━…‥・

== 華ヤカ哉、我ガ一族 ==

FDはゲームではない。。。でしょ?


久々に、ホントに久々にPSPでゲーム。

「華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ」をプレイしている。

それからどうした?の後日談集だが、
キネマモザイクから随分時間が経ってしまったので、
キャラ√の流れが斑にしか覚えていない。
会話をたどりつつ、「ああ、そうだった、そうだった」と
思い出していく始末。
あんなに大騒ぎしてたのに...(笑)

「別荘モード」。
スタート時にキャラ選択ができるので、当然、正様から。
事前調査(笑)では、1キャラに5時間くらいでコンプとのことだったが、
私、正様のENDを見るのに10時間かかっちゃったよ。
文字を追うスピードが落ちたのかなぁ?
それとも、思い出しながらだったからかなぁ?

内容は、FDなので甘い後日談満載なんだけど、
正様がどんどん若返りしちゃってるのが気になるわ。
35歳なのにぃ〜。

今回登場した新キャラ達が、他のご兄弟の√ではどのように動くのかが興味あります。
カヨちゃんはいいキャラだと思う。
ヒロイン以外の女子キャラってのは、やっぱりヒロインを生かしてくれると思う。
サナ江さまとか千富さんとの絡みでもチョット涙したりして。
舘野親子は...グイグイと前に出てくるけど、やっぱり宮ノ杜家の方々のキャラの濃さには
かなわないかな。 印象に残るような動きはなかった。
舘野息子はこの後に何かあるのかな? キャラが被っている雅様√にとかww

この後はご兄弟上から順番にお訪ねしていくことにします。

ミニゲームはやらなくてもいいんですかね?wwwww


┗ 10:57:04 ━ Page top ━…‥・

== なにげ ==

身体が萌えを求めていない...って!wwww

あらら。。。

ブログもツィッターもサボっていたら、
広告が表示されていたwwww (笑っている場合ではない)

さてさて、購入した「楽園男子」と「ノルンノネット」は開封もしていない有様。
おまけに「オズマフィア」はPCを買換えたのでCD読めず。
なのに、「華ヤカ 黄昏ポウラスタ」も予約注文済。

現在、絶賛プレイ中なのが「パズドラ」。

何やってんだか。。。

心が、身体が、萌えを欲していないということか。
リア充ってワケでもないんだが...
戦う気持ち、ってコトか?(笑)

まぁ、そのうちにポツポツと始めますよ。



┗ 20:02:57 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
