== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Tweetまとめ ==

09/23のツイートまとめ

yurikanon

誰か iPhone の「狩りともSP」で一緒に遊びませんか?興味ある人声かけてー。招待コード uOu70jrPを入力してもらえればアイテムもらえるよ。https://t.co/zRjSddUBg5
09-23 13:03

┗ 03:03:34 ━ Page top ━…‥・

== Tweetまとめ ==

09/07のツイートまとめ

yurikanon

トシさま~~~っ!かわいいですわん! RT @makaroni_bot はーあぶなかった http://t.co/iUt4ZlwQbv
09-07 11:06

┗ 03:03:35 ━ Page top ━…‥・

== 楽園男子 ==

弱い


そろそろ。。。
と、乙女げーを始めてみる。

「楽園男子」

タイトルのmen'sのイラストは、誰が誰やら見分けがつかないが(笑)
実際にゲームに入ってみると、うっすらながら認識はできるのでご安心。
オープニングからちょろっと進んでみて、
そこはかとなく「パニパレ」の匂いが漂うがどうか?
サブキャラのはっちゃけっぷりがまだ弱いかな(クスクス)

いつものように「第一印象」ってワケにはいかないので、
“ツンデレじゃない杉山さん”こと、成宮光栄を初めての男に指名。
ところがコイツは、テニス部のエースでかなりモテモテで、フェミニストで
男気もあり、男女隔てなく人気もののナイスガイなんだけど、
恋愛ヘタレ男だったんだねぇ。
(親友)ライバルの総士が言うように、優柔不断な態度で女子を傷つけるタイプ。
(これはなんとなくヤな予感)
ヒロインも、頑張り屋さんだけどあんまり主体性のないコなので、
光栄の気持ちもなかなか気づかず判らないまま。
このゲームは男子のツレが恋愛でもライバルとしていろいろ絡んでくるので、
(それはとても楽しいvv)
総士の横槍に気持ちが揺らいだりする。気持ち判る、わかるよう。
そしてTAKUYOさんのゲームによくある「女子のライバル」
(これはとてもとても楽しいwww)
葵ちゃんやらその兄の登場でますますごちゃごちゃに...
女友達が絡んできて泣かされるような展開にはまだなっていないけど。


ここまででエロシーンなんてかけらもなく。非常にピュアな学園恋愛もの。
ここ最近の学園ものに慣れちゃって、教室二人だけのシーンとかなると
「あっ!」とか思ってヤな気持ちになったりして......
ゴメン、汚れちゃってるわ、私。
シーン展開がブツ切れで、時間の経過にモヤモヤするし、
二番煎じとも感じられるヒロインのおかれた環境とか、
変なモバイル機器とか夢枕の必要性とか、
ゲームの概要は、胃もたれがおきるようなカンジはあるけれど、
未成年の恋愛初期段階の甘酸っぱさはそれなりに楽しい。
学園ものはこうでなきゃ(笑)

で、
言い訳はいろいろするんだけど、結局、自分の気持ちを決められない光栄に、
私の方がこのまま光栄を想い続けることができず(要は嫌いになった)
総士になびいていったら、光栄は海外へテニス留学に行き、
後味の悪いお手紙をもらってバッドエンドに。はははは。

やっぱり優しいフェミニストの香る杉山さんには違和感あるんだろうか?www

とりあえず光栄のベストエンドとかは狙わずに、
次は、ぶっきらぼうだけどホントは彼女だけに優しいという
王道のキャラ:総士にぶつかってみます。





┗ 10:36:42 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
